人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
中秋の名月
今日の東京地方は、残暑の範疇を超えた暑さでした。
明日は雨だそうですが…本当かな?
それでもさすがに夜風は涼しく、お月様も綺麗に見えています。
中秋の名月_e0200101_210835.jpg

さて、何と言っても食欲の秋。
このところ都内のデパートあちこちで北海道展が開催されてますが、ちょっと手土産を買いたかったので混んでるのを承知で出掛けてみました。

戦利品1 贅沢ヒレステーキ弁当
中秋の名月_e0200101_20512068.jpg

戦利品2 六花亭の新作
中秋の名月_e0200101_20514533.jpg

いや~土曜だったせいか、人が一杯(>_<)
お昼前に行ったけど、一番のお目当だった白いバームクーヘン(白い恋人の姉妹品)は
既に売り切れでした…(T_T)

あれほど怖がっていたソファでくつろぐキナコ。
中秋の名月_e0200101_20492425.jpg

こんな格好まで…。
中秋の名月_e0200101_20564464.jpg

Top▲ | by my_only_kin | 2010-09-22 21:01 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by チロママ at 2010-09-22 23:54 x
こんばんは~。
こんな時間に遊びに来てしまいました。
先日は美味しいお菓子をくださり有難うございました。
甘い物大好き人間ですので、本当に美味しく頂きました。

ここに来れば、可愛いきなこちゃんに会えるんですね♥
今後もよろしくお願いします。
Commented by my_only_kin at 2010-09-23 21:08
わ~早速、ありがとうございます!
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

私の方は毎日チロママさんの方へお邪魔させて頂いてます。
今日は凄い雨でしたね。雷まで…。
朝の散歩も早々に切り上げました。

明日以降は涼しくなるんでしょうか。
<< 夏の思い出1 | ページトップ | ちばわん里親会 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin