人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の思い出1
今日は折角の祭日なのに朝から雷を伴った大雨です。

さて、この夏はキナコと2回ほど清里へ出向きました。
そう、憧れのバーネットヒルさんへ…。

今回は7月25日~26日のバージョンをご紹介。
まずはハンギングが素敵な玄関でパチリ。
夏の思い出1_e0200101_21431728.jpg

そして、いつもブログで見ているお庭からのショット。
夏の思い出1_e0200101_21443851.jpg

実際はかなり暑かったんですが、写真で見ると爽やか…。
夏の思い出1_e0200101_21452591.jpg

こちらは近くの観光スポット「萌木の村」での1枚。鹿さんと同じポーズで。
夏の思い出1_e0200101_21474565.jpg

憧れのテラスでみんなと。
夏の思い出1_e0200101_21482067.jpg

これは外せません。五郎ちゃんと。
夏の思い出1_e0200101_21511774.jpg

えっちゃんの前のボール、貰って良いかな…?
夏の思い出1_e0200101_223649.jpg

そして一番仲良くなった風子お姉ちゃんに甘えるキナコ。
夏の思い出1_e0200101_2152474.jpg

もちろん宿泊者恒例、朝の散歩も欠かせません。張り切って出発。
夏の思い出1_e0200101_21524736.jpg

最後はいつも拝見しているご近所犬、コロちゃん、キャンディーちゃんともパチリ。
夏の思い出1_e0200101_2154123.jpg

楽しかったね。
長距離ドライブ頑張って行った甲斐がありました。

本家バーネットヒルさんでの様子はこちら
Top▲ | by my_only_kin | 2010-09-23 22:03 | 犬との旅 | Comments(0)
<< 夏の思い出2 | ページトップ | 中秋の名月 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin