人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シャンプーしました
少し涼しくなってきたかな?と思うと蒸し暑かったり…変な秋ですね。
ムシムシする日が続いたので、昨夜はキナコをシャンプー。
(あまり夜はやらないのですが…)
シャンプーしました_e0200101_1650141.jpg

さすがにシャンプー中はカメラで撮れません。
脱衣所でタオル3枚使って拭いてから、居間でドライヤーします。
シャンプーしました_e0200101_16513239.jpg

耳の後ろがすごい猫っ毛で乾きにくいのです。
シャンプーしました_e0200101_1755022.jpg

子犬の頃からシャンプーもドライヤーも全く意に介さない大物です。
洗っている間のブルブルも「いいよ」と言うまでしない優等生。ホント、助かります。
シャンプーしました_e0200101_1732639.jpg

私はブローとかしないので、うちのドライヤーはキナコ専用と化してます。
シャンプーしました_e0200101_1771078.jpg

エッヘン!綺麗に乾きました(^o^)
シャンプーしました_e0200101_1773279.jpg

サッパリしたね。良かったね。
シャンプーしました_e0200101_17153049.jpg

今日は朝から良いお天気でした。(ベランダにて)
Top▲ | by my_only_kin | 2010-10-16 17:17 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by celavie at 2010-10-22 15:39 x
めちゃめちゃよく、拝見させていただいているのに、いつも読み逃げな私です。
キナコ、すごく可愛いです!!
しかも、どんなときも天才犬ですね!
まさか、シャンプーのときまでこんなにいい子だとは・・・。

モチは毎回、おお泣きですよ~。
Commented by my_only_kin at 2010-10-22 22:52
こんばんは~(^o^)
コメント頂けて嬉しいです!

モチは未だにシャンプー苦手なんですね。
キナコも好きではないみたいですが、耐えています。

「お風呂入ろうか?」というと、テーブルの下に逃げて、運ばれないようにフセをします。
でも、バスルームに入ると観念するみたいです…(^^;)。
<< 休日のお散歩はゆっくり | ページトップ | 去年の秋 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin