人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
道満彩湖グリーンパーク
丸一日休めるのも今日までなので、お昼過ぎにキナコとお出かけ。
川を渡り、車で15分ほど行ったところにある大きな公園です。
道満彩湖グリーンパーク_e0200101_1929465.jpg

世間が仕事始めのわりには、凧揚げやバーベキューをする家族連れで賑わっていました。
人の多い芝生地を避け、人造湖の方へ行ってみました。
道満彩湖グリーンパーク_e0200101_19303995.jpg

パンをあげる人が居て、あっと言う間にユリカモメが集まってきました。
道満彩湖グリーンパーク_e0200101_19305162.jpg

湖の周囲はきれいに整備された道路。サイクリングを楽しむ人も多かったです。
道満彩湖グリーンパーク_e0200101_19314241.jpg

土手も広々しています。
道満彩湖グリーンパーク_e0200101_1937581.jpg

道満彩湖グリーンパーク_e0200101_19382466.jpg

道満彩湖グリーンパーク_e0200101_19391216.jpg

あちこち歩き回って大満足(^o^)
道満彩湖グリーンパーク_e0200101_19394029.jpg

実はドッグランもあるのですが、ここは500円もするため今日はパス。
道満彩湖グリーンパーク_e0200101_19404571.jpg

1本だけ早咲きで満開の紅梅を見つけました。
道満彩湖グリーンパーク_e0200101_19412176.jpg

朝は寒いな~と思いましたが、昼間は気温も上がり、出掛けて良かったです。
道満彩湖グリーンパーク_e0200101_19494030.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Top▲ | by my_only_kin | 2011-01-04 19:53 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented at 2011-01-04 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_only_kin at 2011-01-05 19:41
鍵コメbさま、わざわざスミマセン~(^^ゞ。
こちらがご遠慮しますと言うことで、頂く分には全く気にしておりません。

なかなか難しいし、相変わらず寂しいのですが、私もキナコも切り替えて、前向きな1年にしたいと思います。
また遊びに伺わせてください!

F子ちゃん、それまで覚えててくれるかな…?
<< 仕事始め | ページトップ | ドッグラン始め >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin