人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最低気温
今朝出勤したら、玄関先に小さなロウバイが…。良い香りです。
最低気温_e0200101_20525219.jpg

いよいよ正月気分からも抜け出して仕事本番の今日。
昨夜から憂鬱な気分だったのは私だけじゃないようです。
始まっちゃったね…はぁ~(溜息)、昨夜は眠れなかった…、私は5時に目が覚めちゃった…、etc.
すれ違う人、みんな同じ様な面持ちで似たようなセリフ…(^^;)。
おまけにすごく寒いし!

でも、こちらの方の目は何やら期待に充ち満ちています。
最低気温_e0200101_20583356.jpg

そう、この寒風で、またまたジャーキーがいい具合に仕上がったのでした(^o^)
最低気温_e0200101_20595824.jpg

今回は安売りの胸肉をスライスしてみました。見た目はササミと変わりません。
最低気温_e0200101_2181118.jpg

では、動画で。



硬さが丁度良い感じで、見るからに美味しそうです。
最低気温_e0200101_2121072.jpg

スープの具も微妙に変わって、今週は胸肉にキャベツと人参入りです。
寒いだけでなく、すごく乾燥しているので、うがいが欠かせません。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Top▲ | by my_only_kin | 2011-01-11 21:06 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 冷えますね… | ページトップ | グリーンパーク再び >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin