人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風邪気味
今年は花粉飛散量がスゴイらしいので、昨夜から予防の意味で薬を飲み始めました。
この薬を飲むと眠くなってよく寝られるんですが、朝は喉が渇きます。

帰宅すると、お隣さんが冬休みの旅行土産を持ってきてくださいました。
風邪気味_e0200101_21373920.jpg

ロンドンで年越しだったそうです。リッチ~!ハロッズのクッキーのようです。
風邪気味_e0200101_21381415.jpg

お座りしても、きなたんにはあげられないよ?
風邪気味_e0200101_2139384.jpg

こう言う時だけ、やたら姿勢がいいんだから…。
風邪気味_e0200101_21393833.jpg

その後しばらくして、エコポイントの商品券が届きました。 ウレシ~(^o^)
風邪気味_e0200101_2145367.jpg

現在はブログ更新の横でうたた寝中。
寝ている間、時々「グゥ~」とか「ムゥ~」とか意味不明のつぶやきをします。
風邪気味_e0200101_21465780.jpg

私はちょっと風邪気味なのか、熱っぽいというか、怠いというか…。
皆さんもお気を付け下さい。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Top▲ | by my_only_kin | 2011-01-13 21:44 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 通じる言葉 | ページトップ | 冷えますね… >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin