人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
めちゃくちゃ強風
寒いし、風は強いし、イヤなお天気でした。
私の職場は全館冷暖房でもないし、すきま風だらけなので、廊下やトイレが超~寒いです。
部屋から出て移動する時は常にコート着用です。

今日は胸肉が特売だったので、スープ用のあまりでジャーキー作り。
こんな感じにスライスします。
めちゃくちゃ強風_e0200101_21201530.jpg

そしてベランダのこのようなカゴで干します。(写真は過日のもの)
めちゃくちゃ強風_e0200101_21222569.jpg

2~3日干せば出来上がります。簡単でしょ?

今日は良い写真がないので、9時のオヤツ風景など。
めちゃくちゃ強風_e0200101_21245556.jpg

めちゃくちゃ強風_e0200101_21255938.jpg

めちゃくちゃ強風_e0200101_21261179.jpg

ボケた写真でスミマセン。

今日は復興の日ですね。
その頃住んでいた自治体のゴミ処理場が当時としては最新式だったため、神戸から運んできたという廃棄物をたくさん加燃処理していたことを思い出します。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Top▲ | by my_only_kin | 2011-01-17 21:33 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 久しぶりの再会 | ページトップ | のんびりまったり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin