人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりの再会
今日は職場に、以前の同僚が訪ねてきてくれました。
彼とは共通の知り合いも多く、10年来のお付き合いになります。

帰る時に「車変わったんだよ~」と自慢気に言うので、駐車場までついていくと…
久しぶりの再会_e0200101_20575012.jpg

以前アイボリーだった車が、薄いグレーに変わっていただけでした(爆)
昔から古くて壊れそうな車に乗っている人だな~と思っていましたが、今回更にその気持ちを新たにしました。
同じ車種ですが、エンジンの違いがどーとか?…さっぱりわかりません。
久しぶりの再会_e0200101_2122894.jpg

1968年のビートル、内装は当時のままだそうですが、何と燃料計がありません!?
給油時期は、勘で決めるそうです。危ないッ。
久しぶりの再会_e0200101_2145434.jpg

他人には判らないこだわりがあるんでしょうが、ガス欠に注意です。

な~んて、言いたいこと言ってますが、彼とは本当に良き同志なのです。来てくれてありがとう(^o^)

さて、こちらの方は…。
久しぶりの再会_e0200101_2110217.jpg

お手の空振り。
久しぶりの再会_e0200101_2194027.jpg

ムリヤリ、おかわり…。
久しぶりの再会_e0200101_21161760.jpg

もう、ご飯食べたじゃないの。
久しぶりの再会_e0200101_21132632.jpg

そんなワケないでしょっ!

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Top▲ | by my_only_kin | 2011-01-18 21:18 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2011-01-18 22:11 x
きなこちゃんのお手の空振り かわいいですね(^0^)。
食べても食べても食べ足りないよね~きなこちゃん♥♥
9時のおやつはもらえたのかな??(笑)

きなこちゃんのお座りの姿勢 ホント良いですよね。
なかなか人間でも こんなに姿勢のいい人っていないんじゃないでしょうか?
特に今の季節 寒いので猫背になりがちですよね。
背筋をピーンと張って 颯爽と歩く人って それだけで素敵ですよね。
わたしも きなこちゃんの姿勢見習わなきゃ!!
 
男性で車にこだわる方って とことんこだわりますよね^^;。
私なんて お値段がお手頃で 運転し易くて 燃費が良くて 
駐車しやすくて 掃除のしやすい車だったら なんでも良いです!


Commented by my_only_kin at 2011-01-19 21:26
ゆってぃさん、こんばんは!

キナコはいつも何か食べようと狙っています。
ワンコは皆そうかな?
そして何か欲しい時は、とっても姿勢が良くなります(^^;)
運動も都会の犬にしてはやっているので太ってはいませんが、筋肉質で、見かけよりは体重があるんですよ。
9時のオヤツは私と母がやっていた習慣ですが、キナコもこれに加わり、今では8時50分くらいになるとアピールしてきます。

私も車通勤ですし、毎日のように乗るので無くてはならないものですが、特にこだわりはありません。
乗りやすくて燃費が良いのが一番ですよね。
古い車はメンテナンスが大変だし、車検も毎年になりますから、お金のかかる道楽ですね。
<< カラカラです | ページトップ | めちゃくちゃ強風 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin