人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
引き続き晴れて乾燥
起きた途端から良いお天気。
のび~(^o^)
引き続き晴れて乾燥_e0200101_193555.jpg

ビオラが満開です。
引き続き晴れて乾燥_e0200101_19353374.jpg

やっぱり女の子、お花が似合います。
引き続き晴れて乾燥_e0200101_19354559.jpg

…と思ったら、あれ?花よりジャーキー?
引き続き晴れて乾燥_e0200101_19373580.jpg

いつもより、冬バラがたくさん。リッチな気分。
引き続き晴れて乾燥_e0200101_19381023.jpg

午後は用事があったので、夕方から城北公園へお散歩に。
引き続き晴れて乾燥_e0200101_1938561.jpg

ドッグランではワンワン追い掛けられたので、早めに退散。
(キナコは自分が全く吠えないので、吠えられるとシッポが下がってしまいます)
引き続き晴れて乾燥_e0200101_1941539.jpg

本当に広い公園なので、どこを散策しても気持ちが良いです。
引き続き晴れて乾燥_e0200101_19412035.jpg

駐車場まで戻ってきたら、ドッグラン常連のラッキーちゃんに遭遇。
大きいけど、とっても大人しくて優しいワンコです。ちっちゃな耳飾りがキュート♪
引き続き晴れて乾燥_e0200101_19432428.jpg

ドッグランで物足りなかったキナコは大はしゃぎ。
引き続き晴れて乾燥_e0200101_19445088.jpg

残念だけど、ココでは遊べないよ?
あっと言う間の週末が過ぎていきます…。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Top▲ | by my_only_kin | 2011-01-23 19:48 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2011-01-24 18:31 x
きなこちゃん、吠えられても吠えないんですね!
小さい時からですか?
ホントおりこうさんですね~♪
女の子は比較的大人しい子が多いんですかね?

あ。でも このまえ、ミニチュアダックスちゃん(女の子)に
うしろから思いっきり吠えられて
びっくりして転びそうになったことがありました。
性別は関係ないかも^^;しれませんね。
むしろ性格の方が大きいかも?ですね。

ハッピーちゃんは何て言う犬種ですか?
大きくてぱっと見た感じ吠えられそうですが
よくみると 優しいまなざしをしていますね^^。
きなこちゃんのお友達でしょうか(笑)??

休日はあっという間に過ぎますね(涙)。
きなこちゃん、週末を楽しみにお留守番、頑張ろうね!!


Commented by my_only_kin at 2011-01-24 21:51
ゆってぃさん、こんばんは!

キナコは拾われた時から滅多に吠えない子で、小さい頃は鼻鳴き程度しましたが、大きくなってからは年に2回くらいしか吠えません。
犬の吠え声が嫌いな私には、本当にピッタリのワンコなんです。
小さい犬って比較的うるさい子が多いので、お散歩の時も姿が見えたら出来るだけ避けます…(^^;)

ハッピーちゃんじゃなくて、ラッキーちゃんね、アラスカンマラミュートだと思います。ラッキーちゃんも吠えてるの聞いたこと無いですし、誰とでも仲良くします。

キナコは通常犬が嫌いだと言われているインターホン、掃除機、ドライヤー、雷、何でも大丈夫です。
人間も誰でも大好きです。躾じゃないんですよ、不思議ですね。
<< 雨、降ったど~! | ページトップ | 石神井公園にて >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin