人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シャンプーしました♪
少しずつ日が延びて、帰宅時の夕焼けの色も変化してきました。
シャンプーしました♪_e0200101_2125567.jpg

前回から約1ヶ月、ちょっと埃っぽくなってきたのでキナコをシャンプーしました。
タオルドライのあと、居間でドライヤーします。



すっかりフカフカになりました(^o^)
シャンプーしました♪_e0200101_21155554.jpg

さて、今日はキナコも気合いが入っています。
シャンプーしました♪_e0200101_21215623.jpg

シャンプーしました♪_e0200101_21222386.jpg

でも、まだ試合には早いみたい。
シャンプーしました♪_e0200101_21272992.jpg

シャンプーで疲れたから、ひとやすみします。
シャンプーしました♪_e0200101_21274335.jpg

だんだん眠く…。
シャンプーしました♪_e0200101_21283997.jpg

果報は寝て待て?(^^;)

昨日の「納豆の図」があまりにも何食べてるか不明だったので、動画を差し替えました。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Top▲ | by my_only_kin | 2011-01-25 21:32 | 犬との日常 | Comments(6)
Commented by ゆってぃ at 2011-01-25 22:32 x
きなこちゃんこんばんわ!
ドライヤー、嫌がらないんですか??
すごーい!
うちの子は怖かったみたいで、ドライアーの間中、逃げようと必死でした^^;。
シャンプーもとっても嫌がりましたね(涙)。
あんなに大人しくできるものなんですね~。初めて知りました。

きなこちゃん、されて嫌なことって、あります?
獣医さんも大丈夫ですか?

納豆は なぜか?うちの子も大好きでした(笑)。
お口の中は意外とネバネバしませんが
おひげにネバネバがついちゃって
それをふき取るのに苦労しました(笑)。
あと、粒のひとつひとつを、ちゃんと噛んでいないのか、
翌朝の大きい方にそのまま出てきていましたが・・・><!

ドライ納豆も大好物でしたね。
こちらはお高いので 専らわたしのお酒のおつまみ用でしたが。
それでも、もの欲しそうにじーっとみつめられると
ついついあげてしまってたんですよね^^;。

どれも良い思い出です♪

サッカーは、ルールも選手もいまいちよくわからないほど音痴なので
「まこ様」がどなたか存じ上げないのですが・・・(スミマセン)

勝つといいですね!!

Commented by つんさん at 2011-01-26 00:25 x
こんばんは。
サッカー延長ですね。あと1点!日本!
ネバネバ納豆あげてみます♪ 
ゆってぃさんの情報も参考になりました。

きなこちゃんドライヤーも良い子ですね!
気持ちよさそうにしてる(^^)
ルイラムは慣れてきたのは最近です。
最初の頃は逃げていました。

ではサッカー応援しまーす。
Commented by もも at 2011-01-26 12:06 x
ももも去年の暮れにシャンプーしたのに、もういいカホリがしてきたからシャンプしたいんだけど・・・きなちゃんみたいにいい子だったら、今日にでも入れたいけど・・・まだいいカホリに我慢しながら・・・
本当にきなちゃんはいい子だね
ももに半分わけてもらいたいわ~
Commented by my_only_kin at 2011-01-26 21:52
ゆってぃさん、こんばんは!
やっぱりワンコはみんな納豆好きなんですね(^o^)

キナコは獣医さんも大丈夫です。とにかく、何ものにも動じません。
一緒に暮らしていると、彼女の“心”がものすごく健康なのを感じます。
我が犬ながら、実に頼もしいです。

マコ様は長谷部選手ですね。
私は高校時代から20年以上旧浦和市民だったので、当然浦和レッズファンですし、中でもマコ様が大好きなのです。
ドイツに行ってしまってからは、代表戦でしか彼のプレーを見られないのが残念です。
Commented by my_only_kin at 2011-01-26 21:57
つんさん、こんばんは!
真夜中のコメント、ありがとうございます(^o^)

最後までハラハラしましたね~。
W杯とはまた違った雰囲気のチームに変化していて、面白いですね。
こうなったら、決勝も奇跡を起こして欲しいです。

キナコは耳の後ろの毛が猫っ毛で乾きにくいので、ドライヤーを持っていくと自ら進んで頭を近づけたり、首を振って風がまんべんなく当たるようにします。笑えますね。
Commented by my_only_kin at 2011-01-26 22:00
白モモちゃん、こんばんは!

ワンコはみんなシャンプーとドライヤーが苦手みたいですよ。
キナコも「お風呂」という言葉は解っていて、風呂場に入るまでは静かに抵抗しますが、洗っている時と乾かす時はイイコです。
自分だって気持ちよくなると思うのですが…。

とにかく、ちょっと雨が降らないと、埃っぽくてドッグランも行けないわね。
<< 勝ったど~! | ページトップ | 雨、降ったど~! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin