人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今夜は雪…?
予報では東京でも少し降るみたいです。
雪にならなくても雨模様なので、もう乾いていたジャーキーを取り込みました。
今夜は雪…?_e0200101_2038896.jpg

期待に満ちた目。
今夜は雪…?_e0200101_20382937.jpg

ハイ、どうぞ。
今夜は雪…?_e0200101_20384747.jpg

今夜は雪…?_e0200101_20385916.jpg

床暖に座っていると、自分もやってきて、、
今夜は雪…?_e0200101_2040402.jpg

この辺に寝転がろうかな…?
今夜は雪…?_e0200101_20412659.jpg

甘えたり、、
今夜は雪…?_e0200101_20415754.jpg

こんな風に、何気ないしぐさで癒してくれます。
今夜は雪…?_e0200101_20421974.jpg

寝てしまいました。
今夜は雪…?_e0200101_2042371.jpg

明日の朝のお散歩は行けるでしょうか?

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
     ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-02-08 20:46 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2011-02-09 21:02 x
きなこちゃんのジャーキー とてもおいしそうですね!
わたしもかじってみたい(^^;)!! ←すみません、お腹が空いてるものですから・・・><!

きなこちゃん、平日はペットシッターの方とお散歩にいかれているのですね。
えらいなあ・・・。
性格によっては 知らない人に家に入られたり 
リードを持たれたりするのを警戒して 
吠えたりして困らせる・・・なんて聞いたこともあるので><!

大人しくて 人見知りしないきなこちゃんだから 最初から
大丈夫だったのかな(笑)??

ペットシッターっていう言葉も つい最近知りました。
私の地域では聞いたことないんです。
田舎なので 留守にする時など 隣近所で助け合って
面倒みてるってかんじですね。

でも近くにペットシッターさんがいらっしゃると何かと心強いですよね^^。









Commented by my_only_kin at 2011-02-09 21:40
ゆってぃさん、こんばんは!

ジャーキーを自宅で作ると買ったものとは色が違うので確かに美味しそうですよ(^o^)
干した日数によって、半生タイプ?から硬いものまで色々出来ます。

シッターさんとのお付き合いは、母が入院した時から始まったんです。
最初はホテルに預けてたんですが、子犬の頃と違って家じゃないとキナコも落ち着かなくなっていて、お腹を壊したり(まぁこれは母が入院してバタバタしていたせいもあるんですが)したので、ネットでシッターさんを見つけたんです。
幸いうち近辺の地域だけのお宅を引き受けてる方で、交通費も取られないですし、継続だと値引きもあって、助かりました。

当時は毎日私が職場から直接病院へ寄り、帰るのは9時頃だったので、昼間1度お散歩に連れ出して、トイレとオヤツをやってもらうと安心でした。
母が退院してからも、やはり昼間お散歩に行ってると思うとこちらも気が楽ですし、とても良い方だったので続けてお願いしています。
贅沢とは思いますが、私が働いている間は必要経費と思っています。
<< やっぱり雪でした | ページトップ | 強風 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin