人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
揺れましたぁ~(>_<)
そろそろ昼食かな、と思ったらグラグラ~ユラユラ~。
かなり長い間揺れていたので、お留守番中のキナコが心配になりました。
震源は宮城県の方だそうですね。

今日の地震大丈夫だった?
揺れましたぁ~(>_<)_e0200101_21493971.jpg

そうでしょう。
これからは揺れたら一応テーブルの下に入ってね。
揺れましたぁ~(>_<)_e0200101_21504487.jpg

じゃ、ちょっと練習しますよ。準備は良い?
揺れましたぁ~(>_<)_e0200101_2151666.jpg

はい、グラグラ来ました~!
揺れましたぁ~(>_<)_e0200101_21514589.jpg

そうそう、で、座った方がいいかな。
揺れましたぁ~(>_<)_e0200101_2152142.jpg

そう。ちゃんと身体全部が入るようにしてね。わかった?
揺れましたぁ~(>_<)_e0200101_21525838.jpg

まぁとりあえず、きなたんが一人の時に地震が来ないように祈っておこう。
揺れましたぁ~(>_<)_e0200101_21554031.jpg

今晩からとても冷えるみたいです。
皆様も暖かくしてお休み下さい。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
       ブログランキングに参加してま-す
Top▲ | by my_only_kin | 2011-03-09 22:00 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 花粉最高潮 | ページトップ | 車の中は温室 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin