人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連休明け
相変わらず、朝の通勤時間からスタンドへの大行列は続いています。
バイパスのように複数車線があるところならまだ仕方ないですが、1車線ずつの対面通行のところは本当に困ります。
私が先週入れた職場の近くのスタンドは、整理券を配って行列が出来ないように工夫したみたいです。
連休明け_e0200101_20563032.jpg

下着も良いんですが、ちょっと柔らかいのでたまには硬いものも。
連休明け_e0200101_20572046.jpg

本当に噛むのが好きなので、歯磨きはしたことありません。
連休明け_e0200101_20581094.jpg

獣医さんからも「歯がきれいね~」と褒められています。
連休明け_e0200101_20582547.jpg

先週火曜から原発事故の影響でシッターさんが来なくなったので、お留守番時間が長くなったキナコ。
連休明け_e0200101_20594663.jpg

きなたんは、もう大人だから大丈夫ね。
ほとんどの子は朝と夕方のお散歩なんだから。
連休明け_e0200101_213178.jpg

私の帰宅時間は6時前ですし、帰って直ぐに連れ出すので大丈夫と思います。
今日でちょうど1週間。随分慣れてきたようです。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
       ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-03-22 21:10 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2011-03-23 21:08 x
きなこもちさん、こんばんわ!

そうですか・・・。 まだガソリン渋滞出来てますか・・・。

私の家のすぐ前のバイパス沿いに5軒のガソリンスタンドがありますが

どこも空いているのでそちらに4軒くらいそちらに派遣したいくらいです。

田舎なのでガソリンスタンドはいくらでもあるんです^~^。

先週に比べれば このあたりのスーパーにモノも戻ってきていますが そちらはどうですか?

東京に出荷している福島や茨城産の農作物や牛乳に放射能が検出されているようなので

安定的に安全な食べ物が入りにくいのかもしれませんね。

この近所の野菜農家から きなこちゃん方面に向けてかなり出荷したそうなので 早く出回るといいですね。

このあたりは 乳牛や鶏 豚 卵も豊富なので 安心して食べられるものは 困っている地域にドンドン出荷すればいいのに・・・と
思います。

頑張ってくださいね!





Commented by my_only_kin at 2011-03-23 22:49
ゆってぃさん、こんばんは!

都内は結構並んでいますが、私は隣県の勤務地で入れられるので大丈夫です。
今日も並ばずに入れられました。

こちらも先週に比べるとだいぶ物が出回っていますが、放射線残留物質のせいで、野菜が高くなったり、お水が無くなったりしています。
お米がすっからかんという職場の同僚に、今日はうちから少し持っていきました。

春のセンバツが始まりましたね。
少しは明るいニュースが聞きたいものです。

<< 春のお花いろいろ | ページトップ | 雨のお彼岸 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin