人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春のお花いろいろ
先週給油できた職場近くのスタンドは、整理券配布で渋滞がなくなりました。
コンビニに歩いて行ったついでに寄ってみると、その日の計画停電を避けた時間帯をいくつかに区切って、整理券を渡しているとのことでした。
お陰様で、また満タンにすることが出来ました。
春のお花いろいろ_e0200101_2242586.jpg

帰り道で見つけた可愛いお花たち。
春のお花いろいろ_e0200101_22235870.jpg

春のお花いろいろ_e0200101_22241024.jpg

昼間はかなり暖かかったです。(その代わり、花粉も絶好調~)

スーパーにはかなりものが出回っていますが、野菜は高いです。
キナコのスープがなくなったので、キャベツか白菜が欲しかったのですが、どちらも高くて諦めました。
春のお花いろいろ_e0200101_2227302.jpg

とりあえず胸肉だけ買って、あとは買い置きの切干大根と大豆の水煮パックで作ってみました。
これだって立派な野菜だし、栄養的には問題無さそう。
春のお花いろいろ_e0200101_2231466.jpg

夜は雨になり、さっきベランダに出たらとても寒かったです。
春のお花いろいろ_e0200101_22375251.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
       ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-03-23 22:38 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by つんさん at 2011-03-24 00:24 x
こんばんは~♪
お花がとってもきれいですね。
春だなぁ。

私もルイとラムに鶏むね肉を購入しますが、近所のスーパーは東北の鶏肉を扱っていたので、ここ最近は商品棚が品薄です。

明日は寒そうですね。
桜、今年は遅いのかな(?_?)
風邪ひかないように気をつけなくては・・・
それ以前に花粉で鼻グズッていますが!

Commented by my_only_kin at 2011-03-24 23:00
つんさん、こんばんは~(^o^)

いつの間にかいろいろなお花が咲いていますね。
通勤途中に、早咲きの桜もいくつか見かけました。

ラムちゃんの具合はいかがですか?
お散歩が楽しめると良いのですが。

なんだか怠くて、夕飯のあと床暖でゴロゴロしていたらこんな時間に…。
こんな時は、風邪に注意ですね。
少し品薄が治まったら、今度は野菜とか水がまた、、って状況ですが、被災者の方の不自由さを考えると仕方がないですね。
<< ゴハンの食べられる幸せ | ページトップ | 連休明け >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin