人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暑いよう~
ますます気温が上がり、半袖でも良い様な日差しと気温。
その後、風が強くなり、夜は雨になるようです。
暑いよう~_e0200101_2213987.jpg

強い日差しの下、早くも芝桜が満開です。
暑いよう~_e0200101_2221813.jpg

今週末、また職場の同僚がいわき市へ戻るとのこと。
「前回ウロウロしているのを見かけて食べ物や水をあげた柴犬が未だ居たら、引き取ってこようと思う…」
と言うので、うちからフードと中古のカラー、リードを持ってきて託しました。
もう保護されているか、今回見つかると良いのですが…。

同様に、今朝の報道番組では、福島の原発避難地域で放置されたペットを保護している団体があることを知りました。「犬猫みなしご救援隊」です。
東北での様子が解るブログはこちら

早速、キナコが子犬時代使っていたバリケンを納戸から引っ張り出してきました。
暑いよう~_e0200101_21454688.jpg

きなたんは、もう使わないでしょ?
おうちのない子にあげるのよ。
暑いよう~_e0200101_21464660.jpg

スーパーで一番大きなダンボールを貰ってきましたが、解体してもやはり横幅が入らなかったので、脇を切ってなんとか詰め込みました。
隙間に、猫用のトイレや買い置きのミルク、おもちゃ、ハーフケットなどを入れます。
暑いよう~_e0200101_21502423.jpg

子犬の時に買った割りには大きなバリケンだったので、今回は先方の要望とも合致して好都合でした。
暑いよう~_e0200101_21544161.jpg

おうちにいられるって、しあわせだね。

先日、山中湖の帰りにSAで買ったミックスレタスが伸びてきたので、カットしてサラダに。
柔らかくて癖がなく、美味しかったです。
暑いよう~_e0200101_21561213.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-04-15 22:04 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 夏日 | ページトップ | 気温上昇中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin