人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ツツジの季節
職場のツツジがいろいろ満開です。
ツツジの季節_e0200101_0542414.jpg

ツツジの季節_e0200101_0543540.jpg

野生化してブッシュみたいになっているローズマリーも花を付けていました。
ツツジの季節_e0200101_0551237.jpg

料理に使いたい時、たまに貰っていきます。

9時過ぎ、飲んで帰ってきた上階の友人に呼ばれ、夜のコーヒーを頂きながらおしゃべり。
もちろんキナコも同行しましたが、戻ったら先に布団へ。
ツツジの季節_e0200101_0581631.jpg

既にひとりで寝ています。
ツツジの季節_e0200101_05966.jpg

明日はまた不在者投票へ行きたいのですが、雨になるみたいで困ったなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ブログランキングに参加してます
Top▲ | by my_only_kin | 2011-04-22 23:30 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by rui-ram-415 at 2011-04-23 12:19
こんにちは♪
キナコちゃん気持ち良さそうに寝てますね~。
毎度思いますが、
ワンコが幸せそうに寝ている様子には一番癒されまふ❤

ローズマリーってすごい勢いで生えているんですね!
買うと安くはないし、たまにしか使わないので(私はですが)
身近で手に入るなんていいですね。

今日は雨が弱かったり強かったり・・・
キナコちゃんは散歩に出たのでしょうか?
ルイはひとり早朝散歩へ行きましたよん(^^ゞ
Commented by my_only_kin at 2011-04-23 20:19
つんさん、こんばんは~♪

ホントに今日は変なお天気でしたねぇ…。
うちは朝は降られなかったんですが、午後はお天気雨みたいな状態でささっとお散歩済ませました。

そうなんですよ、職場のローズマリーはかなり大きくて(木みたいになってます)
最初何だか判らなかったくらい。
鶏の揚げ物の下味付けなんかには、重宝してます。

ワンの寝顔って、何よりも癒されますね~(^o^)
つい、チュッチュッとしてしまいます。
<< 狂犬病予防OK | ページトップ | 寒いんです… >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin