人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連休最終日
朝からよく晴れて、行楽日和となりました。
お散歩中、とあるマンション脇のツツジがきれいだな~と寄り道。
連休最終日_e0200101_220201.jpg

撮影していると、向かいのお宅から奥さんが出てきて、キナコを撫でてくださいました。
連休最終日_e0200101_2212255.jpg

初めて会った人にも、シッポフリフリ。得な性格です。
連休最終日_e0200101_22203997.jpg

連休最終日_e0200101_22205096.jpg

連休最終日_e0200101_2221763.jpg

朝ごはんのあと、ひと休みしてから、美容院へ出掛けました。
連休最終日_e0200101_22222037.jpg

他にお客さんがいなかったので、奥さんに遊んでもらうキナコ。
連休最終日_e0200101_2223756.jpg

くつろいでいます。何処ででもくつろげる得な性格です。
連休最終日_e0200101_22232937.jpg

駐車場へ戻る途中、石神井公園に寄りました。
連休最終日_e0200101_22241690.jpg

このお天気ですから、普段の倍くらいの人出でした。
連休最終日_e0200101_22245110.jpg

川べりのレストランで、壁一面のランタナを見つけました。
連休最終日_e0200101_22261116.jpg

連休最終日_e0200101_22262265.jpg

一旦帰宅し、白モモちゃんと約束していたので城北公園へ。
連休最終日_e0200101_22272937.jpg

この前差し上げたお洋服、よく似合っています。
連休最終日_e0200101_22281764.jpg

連休最終日_e0200101_22285333.jpg

しばらく遊んでいると、何処かで見た様なワンちゃんが。
連休最終日_e0200101_22293453.jpg

以前ここでもご紹介したタロウちゃんでした(^o^)
連休最終日_e0200101_22315265.jpg

タロウちゃんの飼い主はご高齢なので、親切な知り合いの方が時々ドッグランへ連れてきてくれるのです。
連休最終日_e0200101_22365685.jpg

ドッグラン自体は木陰なのですが、ワンには暑かったようで、お水も待ち切れません。
連休最終日_e0200101_223722100.jpg

明日からまた仕事の日々だ…むぅ~(-_-)

   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-05-08 22:41 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by シュガー at 2011-05-08 23:50 x
こんばんは
ゴールデンウィーク終わっちゃいますね~
ツツジがきれいに咲いて、きなこちゃんにぴったりですね
わんこ同伴可能な美容院ってすごいですね
きなこちゃん、すっかりくつろいでいますね
福岡では、聞いたことがないからうらやましいです

石神井公園でお知り合いのお友達に会えてうれしそうですね
東京には毎年遊びに行きますが、いつも上野に滞在します
きなこちゃんを通じて東京のことを勉強しています
ありがとうございます

今日もきなこちゃんの笑顔が見れてうれしいです
Commented by rui-ram-415 at 2011-05-09 08:48
こんにちは!
GWキナコちゃん満喫しましたね。
きなこもちさんと一緒の時間がいっぱいで嬉しそうです♪

白モモちゃんも、Tシャツとてもお似合いです。
うさこのアップリケはやはりお手製ですか?
可愛い❤
昨日は暑かったですよね。
ラムが変なベロ出していましたよ(笑)
Commented by my_only_kin at 2011-05-09 21:25
シュガーさん、こんばんは~!

お休みって、いつもアッと言う間に終わってしまいます(T_T)
でも、今回は何度も公園へ遊びに行けたので、キナコにとっても良かったのでは?と思っています。

行きつけの美容院は、別に犬同伴がOKなワケではないのですが、常連さんが多く、家庭的な雰囲気なので、なんとなく許されています。
うちのは、吠えないし、他のお客さんも可愛がってくださいます。

毎年東京へいらっしゃるのですね。
山手線で言うと、上野は東側なので、ちょうどうちと反対側になりますが、次回上京の際は、是非お立ち寄り下さい。
Commented by my_only_kin at 2011-05-09 21:30
つんさん、こんばんは~!

ワンコといつも一緒にいられるって、何より楽しいし、安心だし、癒されますね…。
モモちゃん達と遊ばせていると、すごく楽しそうなので、こちらも嬉しくなります。
(犬を飼っていなければ、絶対道満なんて行きませんから)

白ももちゃんのは、残念ながら市販のなんですよ。
以前、バーゲンで買ったのですが、キナコが大きくなりすぎて、パツパツ&つんつるてんになってしまったのです。
でも、白モモちゃんにはピッタリだったので良かったです。

台風が近づいているようですね。
雨なのに気温も高いとか…。
もうワンコには辛い季節かも。
<< 連休明け | ページトップ | 家にお籠もり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin