人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日も夏日
昨日より更に暑く、29度くらいまで上がったようです。
最近は朝、出勤前に窓を細めに開けて(網戸)出掛けています。

連休ボケのせいか、職場でも皆、なんだか怠いしやる気の出ない日々です…。
今日も夏日_e0200101_2150229.jpg

そうね。今日はお給料日だったけど、それより金曜って方が嬉しかったり…。
今日も夏日_e0200101_21511543.jpg

明日はゆっくり出来るなぁ~。
今日も夏日_e0200101_21524478.jpg

今日は写真が少なくて、ごめんなさい。

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-05-20 21:55 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by hana at 2011-05-21 00:53 x
キナ姉さんは、生き物を育てるの上手ですね。夏の花は難しくて簡単な育てやすい花を植えてます。なかなかあえないけど、きなちゃんと姉さんみたく、素敵な相棒としていられるように精進します。いつもキナちゃんとお花の
素敵写真ありがとです
Commented by rui-ram-415 at 2011-05-21 00:54
こんばんは♪
お仕事、お疲れ様でした(^.^)
私も暑さのせいなのか、最近気分がだらけています。
・・・暑さのせいにしてるだけかも(笑)

留守中の窓、補助キーなどなさっていますか?
空き巣に気をつけて下さいね。

明日も暑いみたい。
では楽しいキナコちゃんとの週末を!
Commented by my_only_kin at 2011-05-21 21:07
ハナちゃ~んvv、お元気でしたか?

城北も蚊が出るようになっちゃいました、イヤな季節到来です。
気温も高くなって、ワンコたちはちょっと走ると舌を出しています。

これからはベランダも暑くなるので、植物の手入れも大変です。
なるべく暑さに強いものを選んでいますが…。

暑いので、モモちゃんたちと城北行くのは、だいたい3時過ぎになりました。
近々お会いできるといいですね~!
Commented by my_only_kin at 2011-05-21 21:15
つんさん、こんばんは♪

急に暑くなって、お散歩の時間も考えちゃいますね。
日陰が有り難い季節になりました。

うちは5階で、ベランダ側からは到底登ってこられない作りですが、マンション全体でALSOKに入っているので、外出時は機械警備をかけています。
以前、最上階の玄関をバールで開けられる事件があった時、威力を発揮していました。

犯人は後日掴まったのですが、それ以来皆、防犯には真面目に取り組んでいるようです。
怖いですよね~(>_<)

動物シリーズ、楽しんで貰えましたか?
<< 晴天は今日まで? | ページトップ | 夏日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin