人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
晴天は今日まで?
今朝も快晴で、朝なのに歩いていると汗ばむくらいでした。
晴天は今日まで?_e0200101_21171733.jpg

このお花、可愛いんですが、あまり近づくとヒゲに黄色い花粉がついてしまいます。
(後で知ったのですが、ヒルザキツキミソウという帰化植物だそうです)
晴天は今日まで?_e0200101_21172882.jpg

公園を通りがかると、季節はずれの大きな松ぼっくりが落ちていました。
晴天は今日まで?_e0200101_21185592.jpg

夏らしく、色の濃い撫子。
晴天は今日まで?_e0200101_2119699.jpg

朝食にはパンを焼きました。上はカットしたまま、下はトーストした状態。
晴天は今日まで?_e0200101_21201575.jpg

午前中はグダグダと…。
晴天は今日まで?_e0200101_21212012.jpg
晴天は今日まで?_e0200101_21212960.jpg
晴天は今日まで?_e0200101_21221148.jpg

日差しが強いので、夕方のお散歩は4時過ぎに出掛けました。
晴天は今日まで?_e0200101_21224961.jpg

これは、都わすれでしょうか?
晴天は今日まで?_e0200101_21232968.jpg

お馴染みのワニさん。
晴天は今日まで?_e0200101_21235691.jpg

さて、今日はちょっと足を伸ばして上野まで行ってみました(ウソ)
晴天は今日まで?_e0200101_2124527.jpg

子どものパンダちゃんかな?
晴天は今日まで?_e0200101_2125263.jpg

例の意味不明な小公園の動物シリーズ…動物の住んでる地域も大きさも滅茶苦茶です(^^;)
晴天は今日まで?_e0200101_21263543.jpg

歩き回って汗をかいたし、キナコも大分汚れてきたので、思い切ってシャンプーしました。
晴天は今日まで?_e0200101_21274471.jpg

ふかふか~♪
晴天は今日まで?_e0200101_2128348.jpg


  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-05-21 21:31 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by rui-ram-415 at 2011-05-22 00:30
動物シリーズ笑いました(^^ゞ
砂場?をぐるりと囲んでいるのは圧巻です。
キナコちゃん餌食にならないでよ(笑)!
では私も近々、再度動物シリーズ挑戦しますね。
楽しみにしていて下さい!?

キナコちゃんシャンプー後、ふかふかですね❤
とっても気持ち良さそうです。

Commented by my_only_kin at 2011-05-22 19:54
つんさん、こんばんは~♪

動物もいいんですが、集っている種類が滅茶苦茶で笑えます。
大きさはともかく、せめて生息大陸ごとに分けて欲しかったです。

あと、ワニさんはコンクリートなのですが、こちらはプラスチックの張りぼて?でした。
きっと子ども達にからも、見向きもされてないんだろうな~。

シャンプーのあと、ブラッシングしたら抜け毛がすごくてビックリしました。
暑くなってきたからでしょうね。
<< 午後から急変 | ページトップ | 今日も夏日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin