人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨上がり
お昼頃から急に晴れて、明るい日差しが戻ってきました。
雨上がり_e0200101_20342825.jpg

はりきって夕方のお散歩です。
雨上がり_e0200101_20345641.jpg

例の小径に来ると、キナコがいきなり何かを見つけたようです。(たいがい鳥か猫)
雨上がり_e0200101_20355449.jpg

しかし、覗いてみると想像以上のモノが、、、
雨上がり_e0200101_20362697.jpg

出ました!奇妙な動物シリーズ!
公園でもないのに、鶴の置物???やはりこの辺りの動物感覚はオカシイ…。

さて、こちらはいつもワニさんが居る公園。
いつの間にか藤棚が撤去されて寂しく思っていたのですが、種がこぼれていたのか、下の植え込みに小さな藤が育っていました。嬉しいよう~。
雨上がり_e0200101_20384821.jpg

今日は職場の同僚から、お庭のバラを頂きました。
雨上がり_e0200101_20413459.jpg

毎年くださるのですが、全てオールドローズ系で香りが良いのです。
雨上がり_e0200101_2042687.jpg

下の小さいピンクのはうちのバラ。並ぶとやはり貫禄が違います…(恥)。
お花を頂くと、心が豊かになります(^o^)。

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-05-24 20:45 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ジャックさん at 2011-05-25 00:23 x
コメントの返事書いてくれたんですね(^O^)

ありがとうございます♪

綺麗なバラですね、どんな匂いか気になるーー(笑)


それからジャックさんはブログを最近始めたばっかりですのでヨロシクお願いします!

ブログはキナコモチさんと一緒のランキングでmix中型犬の26位くらいにいますよ(^-^)/

タイトルは、(P)リンでぷっちんプリンです。

よかったら見てね♪
Commented by my_only_kin at 2011-05-25 22:42
ジャックさん、こんばんは。

ブログ見せて頂きました。

ジャックさんの愛犬はリンちゃんというのですね。
あちこち一緒にお出かけできて楽しそうですね。

ドライブも問題無さそうでウラヤマシイです。
キナコは車が苦手なので…。
<< 五月の薔薇 | ページトップ | 雨の日と月曜日は… >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin