人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
予防注射&フィラリア検査
休日出勤でしたが、1時間ほど早く帰り、まずは夕方のお散歩。
予防注射&フィラリア検査_e0200101_1265872.jpg

いつもは行かない公園で、新しい動物シリーズを発見。
予防注射&フィラリア検査_e0200101_1274071.jpg

ここにもまた種類も大きさも???な個体が並んでいます。
予防注射&フィラリア検査_e0200101_1281018.jpg

反対側にはぞうさんの滑り台。(安全のため牙はカットしてあります?)
予防注射&フィラリア検査_e0200101_128465.jpg

帰り道の茂みにブルーベリー?が実を付けていました。
予防注射&フィラリア検査_e0200101_1293675.jpg

日中は暑かったですが、夕方は爽やかな風も吹いていました。
予防注射&フィラリア検査_e0200101_130531.jpg

いったん家に戻ってから、車で獣医さんへ。
予防注射&フィラリア検査_e0200101_131452.jpg

幸い空いていて、すぐに診察室へ通されました。
予防注射&フィラリア検査_e0200101_131346.jpg

体重(14.12kgなり)を量った後、フィラリアの検査待ちでくつろぐキナコ。
なぜ診察台の上でくつろげるのか…?(@_@) 飼い主にも解りません。
予防注射&フィラリア検査_e0200101_1325855.jpg

良かった~!陰性でした(^o^) このあと9種のワクチンを打って終了。
予防注射&フィラリア検査_e0200101_134451.jpg

予防注射&フィラリア検査_e0200101_1381310.jpg

いつまでも元気でいてね。
予防注射&フィラリア検査_e0200101_1383231.jpg

夕食のあとウトウト寝てしまって、過去日記になりました。

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-06-04 23:10 | 犬との日常 | Comments(0)
<< ドッグランに集合 | ページトップ | 梅雨の晴れ間 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin