人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夕立がありました
今日も暑かったですが、午後あちこちで夕立があり、少しは地面が冷やされたようです。

お散歩で八重のカシワバアジサイを見つけました。
あまり綺麗に撮れてませんが、房のように垂れ下がるタイプの豪華なアジサイです。
夕立がありました_e0200101_21473331.jpg

昨日ピンぼけだった“謎の実”はこんな感じ。
夕立がありました_e0200101_21484830.jpg

サルナシに似た実ですが、あれは蔓植物だそうですから違いますね。
夕立がありました_e0200101_2151595.jpg

お散歩では植物ばっかり撮っていたらしく、気付いたら主役の写真はゼロでした(^^;)。
夕立がありました_e0200101_21543917.jpg

今日はエアコン無しで頑張りました。偉かったね!
夕立がありました_e0200101_21552538.jpg

そうなんです、コレが届きました。
夕立がありました_e0200101_21555037.jpg

夕立がありました_e0200101_2156181.jpg

さっそく試しましたよ~。
夕立がありました_e0200101_21562947.jpg

見えるところは、かなり白いんですが、奥歯がちょっと…。
でも、根気よく頑張ります。
夕立がありました_e0200101_2159382.jpg

昨日の頭痛は薬を3回飲んで、やっと治まりました。

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-06-30 22:00 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 狐の嫁入り | ページトップ | 猛暑日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin