人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猛暑日&地震
今朝は、なでしこジャパンの嬉しいニュースでパッチリ目が覚めました(^o^)
ドイツに勝つなんて、すごい快挙ですね!!

7時過ぎにお散歩へ行きましたが、既に太陽が痛い感じ。
猛暑日&地震_e0200101_21233856.jpg

緑の濃い影が分かりますでしょうか?
猛暑日&地震_e0200101_212488.jpg

水を撒く間も、暑くて汗が、、、。
猛暑日&地震_e0200101_21242263.jpg

アサガオも随分伸びてきました。
猛暑日&地震_e0200101_21293319.jpg

今朝は、イチジク入りのパンを焼いてみました。出来上がりは上々~♪
猛暑日&地震_e0200101_21252299.jpg

食べる?
猛暑日&地震_e0200101_2131199.jpg

はい、どうぞ!
猛暑日&地震_e0200101_21261636.jpg

上階のお友だちにもお裾分けして、好評でした。
猛暑日&地震_e0200101_21345812.jpg

朝食後のんびりしていると、突然グラグラっと来ました。
急いで和室に避難。
猛暑日&地震_e0200101_21362413.jpg

かなり長い間、横揺れが続きました。
猛暑日&地震_e0200101_21365475.jpg

大した被害が無くて良かったです。
その後も気温はぐんぐん上がり、練馬は36.5℃を記録しました。
日が陰るまで、外へ出なかったのは言うまでもありません。

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-07-10 21:47 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2011-07-11 08:29 x
おはようございます。 

まずは なでしこジャパンの快挙 本当におめでとうございました。

今朝の朝刊で知りました^^。

昨日そちらでは地震があったんですね><!

震度で言うと どれくらい揺れたのでしょうか・・・。

きなこちゃん 怖かったね・・・。

いちじくのパン 美味しそうですね^^。

いちじくって 美容にもとってもいいんですよね!

昨日は 美味しいさんうきうどんやさんで 冷たく締めたうどんに

生醤油&ねぎをかけただけのうどんを食べました。

おかげで元気モリモリです。

今週も頑張っていきましょうね!!





Commented by my_only_kin at 2011-07-11 21:57
ゆってぃさん、こんばんは♪

相変わらず暑い毎日です。
お嬢さん、野球観戦は大丈夫だったかしら?

昨日の大きな揺れは、東京23区は「震度3」でした。
震源が三陸沖だったので、かなり長く津波警報が出ていましたよ。

そちらはうどんが本場ですもの、美味しいでしょう。
私も先日、丸亀製麺に行って、ぶっかけうどんの美味しさと、チクワ天ぷらにハマりました(^o^)

なでしこ、次も勝って、是非メダルを獲って欲しいですね。
<< 殺人的暑さ(>_<) | ページトップ | 梅雨明けしました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin