人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
台風接近中
お散歩は小降りの間に済ませましたが、出勤する頃にはザーザー降り。
職場の駐車場は10cmくらい冠水していたので、車から出るのに靴を脱ぎ、裸足で歩かなければならないほどでした(>_<)。
台風接近中_e0200101_22273174.jpg

そうなんです。
でも、この2週間ほどカラカラだったので、街路樹たちはホッとしているかな。
台風接近中_e0200101_22313182.jpg

久しぶりに美味しそうなおイモを見つけたので、オヤツに復活。
これくらいの大きさは、ペロッと平らげます。
台風接近中_e0200101_22315640.jpg

昨日のシャンプー以来、すごい抜け毛で、スーパーの袋ひとつ分くらいは抜けたかなぁ?
台風接近中_e0200101_2237293.jpg

頑張って丁寧にブラッシングしたので、少しスリムになったみたいです。
台風接近中_e0200101_22375210.jpg

なでしこ帰国便が台風に影響されなくて良かった(^o^)
東京はまだ、降ったり止んだり、、、本格的に降るのは明日からのようです。

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-07-19 22:41 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by rui-ram-415 at 2011-07-20 00:31
こんばんは♪
職場の辺りは大変だったのですね。
うちも今日はなんとか過ごしましたが、
明日のルイ散歩は覚悟がいりそうです・・・大袈裟。

ルイも今、毛の抜ける量がすごいです。
キナコちゃんもアンダーコートありそう?
お芋、いつも美味しそうに食べていますね❤
お腹にたまるから、良いおやつですよね。
ルイラムもたま~にあげています。

明日の出勤時お気をつけ下さい!
Commented by my_only_kin at 2011-07-20 21:42
つんさん、こんばんは♪

台風は東京をかすらずに海の方へ行っちゃったみたいですね。
大型、大型と連呼されていたので、なんだか拍子抜けしました。

たぶんうちも洋犬系なので、ダブルコートなのかな。
ただ、夏にこれだけ大量に抜けたのは初めてなので、もしかしたら大人の毛並みになったのかしら。
今までは、季節に関係なく、ちょっとずつ抜けてたんですよね。

ルイ&ラムちゃんは山中湖で楽しそうでしたね。
ひーちゃんもちっこいのに泳げるんだ~(^o^)
うちは今週末から清里です。
<< 拍子抜け | ページトップ | すごいぞ、世界一!! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin