人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫パンチ初体験
昨日降り続いた雨が止んで、比較的涼しくお散歩が出来ました。
角を曲がると、あるお宅の軒下で、猫ちゃんがくつろいでいます。
猫パンチ初体験_e0200101_19543192.jpg

かなり近づいても振り返らないので、びっくりして事故になってもいけないと思い、私が「猫ちゃ~ん」と声を掛けるとやっと振り向いてくれました。
いつもならこのあと逃げられてしまうのですが、今日の猫ちゃんは肝が据わっているのか、キナコが後ろ足をクンクンしても逃げず、威嚇もしません。
猫パンチ初体験_e0200101_19561192.jpg

もしかしたら仲良くできるかな?と思った瞬間、キナコがキャンキャン!と、、、
私がカメラに気を取られていた瞬間、猫パンチを食らったようです(^^;)
やっぱり、猫ちゃんとは遊べないみたいです。
猫パンチ初体験_e0200101_2002051.jpg

残念だったね。でも、何処も怪我しなくて良かった。
猫パンチ初体験_e0200101_2005591.jpg

朝食の後は、マラソン観戦。
猫パンチ初体験_e0200101_2013347.jpg

日本人選手5人、まだまだ先頭集団につけています。
猫パンチ初体験_e0200101_2015142.jpg

ソファへ移って、カバオと一緒に応援。
猫パンチ初体験_e0200101_203924.jpg

ケニア3選手に離されてしまいました。
猫パンチ初体験_e0200101_2035210.jpg

せめて団体としてメダルは?って思ったけど、ダメだったようですね。残念。
猫パンチ初体験_e0200101_20121668.jpg

トップの写真を替えてみました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-08-27 20:12 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by KEIKOPY at 2011-08-28 00:32 x
きなこちゃんも猫パンチおみまいされちゃったんですね~
さぞびっくりしたでしょう!(笑)
たろうも一度思いっきりやられちゃって 目をパチクリしていました。
それでも 「やっぱり猫が好き」。

きなこちゃん、歯がまっ白で綺麗ですね!
たろうとほとんど同じ年ですよね?
歯磨き、どうされていますか?
うちは歯ブラシは噛んでしまうので濡れガーゼで拭いていますが
最近ちょっと着色が・・・
Commented by my_only_kin at 2011-08-28 21:28
KEIKOPYさん、こんばんは♪

今まで目や鼻を怪我されるのが怖かったんで、あまり接近させなかったんですが、今回は向こうが逃げないので大丈夫かと思ったら、やっぱりダメでした(>_<)

何故猫が好きなのか不明なんですが、もしかしたら生まれたおうちに居たのかも知れませんね。

子犬の頃から噛むオモチャ(ヒモとか布きれとか)が好きなせいか獣医さんに行っても「歯が綺麗ですね}と褒められていたので、安心していたんです。

ところが今年の春の検診で、初めて奥歯に歯垢が付いていると指摘され、それ以来、綿棒で頑張って取ってます。
それでも一部の黒い線みたいのは取れません(T_T)
<< ドッグランへは行けないけど、、、 | ページトップ | 晴れのち豪雨 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin