人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
平日なのに焼鳥屋
いつまでも残暑が続いていますが、今日はお友だちが来てくれ、急遽飲み会となりました。
平日なのに焼鳥屋_e0200101_22471241.jpg

大好きなお姉ちゃんが来て、キナコも大はしゃぎ。
平日なのに焼鳥屋_e0200101_2247447.jpg

行き先は、上階の友人とも良く行くうちの数軒先の焼鳥屋さんなので、うちで待ち合わせ。
平日なのに焼鳥屋_e0200101_224858100.jpg

もう一人が来るのを待って、いったんお店へ行きましたが、なんと満席。
火曜の夜なのに、すごい人気です。
平日なのに焼鳥屋_e0200101_22505510.jpg

仕方がないので、テーブル席が空いたら電話くださいとお願いして、うちで前哨戦。
こういう時、ご近所っていいですね。
平日なのに焼鳥屋_e0200101_225222.jpg

小一時間すると電話が来て、無事焼き鳥にありつけました。
平日なのに焼鳥屋_e0200101_22524074.jpg

相変わらず、とっても美味しかったです。友人も大満足でした。
キナコが心配で私は先に戻ってきましたが、2人はまだ飲んでいるようです。
コーヒーの用意でもして待つとしますか、、、。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-09-13 22:56 | 犬との日常 | Comments(0)
<< ゆっくりな朝 | ページトップ | 残暑のち名月 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin