人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いかん、いかん、
このところ気温の上下動が激しい東京です。
今日はまた午後から頭が痛くなり、夕食後薬を飲んで寝ております。
いかん、いかん、_e0200101_22201781.jpg

職場は人が多いし、何かが移らないようにうがい手洗いには気をつけていたんですが、、、
いかん、いかん、_e0200101_22225178.jpg

私が具合悪くても、とりあえず起こして9時のオヤツは貰います(爆)。
そのあと、取ってつけたように“ごろにゃん”しています(^^;)
いかん、いかん、_e0200101_22242990.jpg

心配しているフリ、、、?
皆さんも風邪のひき始めにはご注意を。

今日夕方散歩でこむぎちゃんに会いました。
カメラ持ってなくて残念、、、持ってても真っ暗なんだけど、、、今日お誕生日だったんですって。
こむぎちゃん、1歳おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-10-27 22:25 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 早退しました | ページトップ | 木枯らし1号とパブコメ集計結果 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin