人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
代休は快晴
週末とはうって変わって、朝からお日様がピカーッと照りつけ、暑いくらいでした。
午前中は用事があって外出、お昼は丸亀製麺にしました。
代休は快晴_e0200101_20472483.jpg

今日は帰宅してもまだ明るかったので、久しぶりにどんぐり公園へ。
代休は快晴_e0200101_2049594.jpg

色づいた落葉がいい感じです♪
代休は快晴_e0200101_20494844.jpg

予想通り、奥の林には誰もいません。
代休は快晴_e0200101_20503077.jpg

ちょっと失礼して、トレイル・ランニング状態。
代休は快晴_e0200101_20555463.jpg

だいぶストレス解消になったみたいです。
代休は快晴_e0200101_20563637.jpg

帰り道で、、、
代休は快晴_e0200101_2056552.jpg

代休は快晴_e0200101_2172575.jpg

代休は快晴_e0200101_2057127.jpg

お土産のおもちゃ。なんと、この2種で100円でした。
しかも“超小型犬用”の表示…。何かの間違いじゃないのかなぁ?
代休は快晴_e0200101_20575534.jpg

産直市場で立派なカリフラワーを見つけたので迷わずゲット。
夕飯は、ベーコン、タマネギ、缶詰の牡蠣、マカロニなどと一緒にグラタンにしました。
代休は快晴_e0200101_2133137.jpg

食べ過ぎちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-11-07 21:12 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by めぐママ at 2011-11-07 21:59 x
こんばんは^^

丸亀製麺のおうどん美味しいですね~
昨日の我が町内の文化祭も無事終了しました
うどんも250食つくり完売いたしました!!
日頃、挨拶程度の方々とも色々とお話出来て
みのりある一日でした♪

きなたんよかったね~どんぐり公園でストレス解消。
帰り道での色づいた実達。。綺麗ですね~
私的には虎の置物?!の右足のハート型に空いた穴がいいわ^^
お土産のおもちゃ間違いでもエエのんゲットできてよかったね!

きなたんママの手作りごはん~~ほんま美味しそうでこれまた
エエねェ~~♪♪

Commented by ゆってぃ at 2011-11-08 21:17 x
きなこもちさん、こんばんわ!

聞いてください。今日は大凶日でした。

ずーっと通っていた美容師さんがおやめになって 新しい美容室を探していたのですが

友人の紹介で とある美容室にいってきました。

・・・・・・・・・・。

いま 鏡を見るのも恐ろしいです。 

お願いしていたよりも かなりショートになり

前髪は中学生・・・(オンザ眉毛)。

ぱっと見た感じ田舎の男子中学生です。。。

もう泣きそうです。 明日は笑われるだろうな。。。

引きこもりになりそうです(涙)。

そしてもう一件。

今日帰ってきたら先に戻っていた娘が泣き叫んでいたので どうしたのか?聞いてみると・・・・

スマートフォンで「嵐」を検索していたら 

何をまちがえたのか ややこしいサイトにつながってしまい

どうやらワンクリック詐欺だったみたいで 一両日中に10万円を振り込め!と書かれてて・・・。

もうさっきまでてんやわんやでした。

最近 こんなことばかり続いています。

そのうち きっといいこともありますよね・・・(涙)。
Commented by my_only_kin at 2011-11-08 21:48
めぐママさん、こんばんは♪

うどん作り、お疲れ様でした!
町内の文化祭ってそちらでは一般的なのでしょうか。
東京ではなかなか見ません。

ご近所の人たちと顔見知りになって、ちょっとでも会話をしておくと、この間のような震災などの時は心強いですよね。
普段の防犯にもつながると思います。

虎さんのハートマーク、全然気が付きませんでした。
確かに可愛いわ~vv
このあたりの公園には何故か変な動物の置物がたくさんあるんです。
昭和っぽいでしょう?(^^;)
Commented by my_only_kin at 2011-11-08 21:55
ゆってぃさん、こんばんは♪

アララ…、今日は災難でしたね。
新しい美容師さん、どうしちゃったのかしら?

うちの母も一度だけ1000円カットでそういうことがあり、怒ってましたが、美容院はちょっとねぇ~。
お金返してほしいですよね!

お嬢さんもうスマホなんですね。
進んでるわ~。
私なんて全く使い道がないので、、、

スマホって未成年用のガードはないんですかね?
ネット犯罪もどんどん巧妙化しているのでしょうから、気をつけてくださいね!
<< 立冬 | ページトップ | 雨模様 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin