人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冷たい雨
予報では、雨が降り始めると南風で暖かくなるといってましたが、ウソ!
冷たい雨で、床暖つけてます。
冷たい雨_e0200101_21221756.jpg

朝はちょうど小止みでお散歩できましたが、夜はベランダトイレで済ませてもらってます。
せっかくの休みなのに、つまんなかったねぇ~。
冷たい雨_e0200101_2123243.jpg

日本シリーズ、最終戦までもつれましたね。
冷たい雨_e0200101_21235595.jpg

毎度、腹時計が正確なことで、、、
冷たい雨_e0200101_21251277.jpg

キナコのスープに入れる野菜を切っていたら、うっかり指を切っちゃいました(>_<)
冷たい雨_e0200101_21271156.jpg

サツマイモ、美味しかった?
明日は晴れて気温も上がるようです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-11-19 21:31 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2011-11-20 03:11 x
指 大丈夫ですか? しみるでしょう? どうぞお大事に。。。

わたしも昨日とんかつを切ってて 手を滑らせて

人差し指をざっくり><! ボーっとしながら料理を作ってたので

私の場合は自業自得なんですけどね(;-;)。

今日は 娘が例のスマートフォンをどこかで落としたらしく

雨の中 二人で必死で探しました。

幸い御親切な方が拾ってくださって 私の携帯に連絡をくださり

とりに行って来たんですけどね。。。

やれやれ・・・と思って帰宅すると 今度はチワワっこが足を引きずるしぐさ・・・。

骨折??と 足を確かめてみると とりあえずは骨折はしていない模様。

留守中に何があったんだろう・・・・?と 様子を見ているうちに・・・

そのままチワワっこを抱いたまま一緒に布団で ぐーすかぴーzzz。 

こんな時間に目が覚めました^^;。

いまもう一度チワワっこの足を触ってみたのですが 少し痛がるそぶりは見せるものの 熟睡しています。

きなこちゃん、さつまいも 美味しそうですね♪

明日(今日)は晴れてお散歩が出来るとイイですね^^。



Commented by my_only_kin at 2011-11-20 19:53
ゆってぃさん、こんばんは♪

ドジですねぇ~お互い(^^ゞ
私のは血がたくさん出た割にすぐくっつき、丸一日保護していたら、今晩はお風呂にも入れました。
指サックの上から、ラップでぐるぐる巻きにして、、、

指サックと言えば、寝ている間に取れたらしく、朝キナコがクチャクチャ噛んでましたぁ~(>_<)
新しいの買い置きしておいて助かりました。

スマホ戻ってきてよかったですね。
小さなパソコンと一緒だそうで、最近セキュリティも叫ばれていますよね。

チワワっ子ちゃん、だいじょうぶでしたか?
何しろ細いから、お大事に。
<< 晴れのち雹!? | ページトップ | 眠いよう >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin