人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨はどこへやら
週末あれだけ降ったはずなのに、空気がとっても乾燥しています。
職場から見た夕焼けと山の稜線がとてもきれいでした。
雨はどこへやら_e0200101_20303560.jpg

帰宅してからのお散歩はもう真っ暗…、安全にはとても気を使います。
雨はどこへやら_e0200101_20312792.jpg

家まで戻ってブラッシングをし、足を拭くと、今日も怪我なく無事帰ってこれたね~と言います。
雨はどこへやら_e0200101_2033635.jpg

当たり前のことが当たり前でない時代なので、注意するに越したことはありません。
雨はどこへやら_e0200101_20344326.jpg

やっぱり、お互いに健康で怪我なく、毎日美味しいごはんを食べて過ごしたいですから、、、
(以上、写真は昨日のものを使いました)
雨はどこへやら_e0200101_20365828.jpg

今日はもう眠いそうです…(^^;)
雨はどこへやら_e0200101_20382092.jpg

今週は週中に祝日があるので、なんとなく気が楽ですね。

パブコメ第二弾、2分で送れるフォームはこちらから。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-11-21 20:44 | 犬との日常 | Comments(0)
<< お散歩用帽子 | ページトップ | 晴れのち雹!? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin