人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
乾燥注意報
昨夜も一時的に雨が降ったのですが、全く関係なく、ずーっと乾燥注意報が出ている東京です。
職場では、加湿器を出しました。

今日は朝から頭が痛く、薬を飲んだり冷やしたり、、、
元々Bファリン派だったのですが、最近効かないように思い、今日は薬剤師さんに相談してノNーシンを飲んでみました。(クラシックに粉のやつ)

一口に頭痛薬と言っても、主成分にいろいろ違いがあるようで、勉強になりました。
Nーシン+額の熱さまシートで、今は治まってます。
明日は鍼灸院を予約しました。

夕飯後はキナコと一緒に、寝ていました。
乾燥注意報_e0200101_23133261.jpg

乾燥注意報_e0200101_22595425.jpg

なんだか小鹿みたい。
乾燥注意報_e0200101_2301412.jpg

明日一日頑張って、週末を待ちたいと思います。

パブコメ第二弾、比較的楽に送れるフォームがあります。
私も昨夜やってみましたが、2分じゃちょっと無理、でも5分あれば大丈夫です。
長い項目もありますが、基本的にはチェックをつけるだけなので、根気よく!
締め切りは12月7日だそうです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-11-24 23:07 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 頭痛の原因は | ページトップ | 落葉散歩 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin