人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
頭痛の原因は
今朝は出勤前に、行きつけの鍼灸院に寄りました。
頭痛は何とか治まっていましたが、今度は左の肩甲骨あたりが急に痛くなり、、、
先生に診ていただくと、なんと原因は狭心症だとか。ビックリです。
頭痛の原因は_e0200101_22462766.jpg

マジよ。
この時期多いんだそうで、怖いですねぇ~。
頭痛の原因は_e0200101_22482425.jpg

そういえば、別の頭痛外来にかかっている職場の男性も、狭心症の薬を飲んでいるって言ってました。
私は高血圧でもないし、高脂血症でもないので、とりあえず水分を多めに摂ることを心がけます。
頭痛の原因は_e0200101_22515914.jpg

ま、安静にして寝てるとしますか。
頭痛の原因は_e0200101_22534296.jpg

ぐうぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-11-25 22:55 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by めぐママ at 2011-11-26 21:07 x
こんばんは^^

狭心症だなんて~怖いですよね~
この時期におおいんですね。。
水分いっぱいとって血流をよくしてくださいね!!

きなたんの寝姿ほんまに可愛いです♪

パブコメポチッとしてきました。
「殺処分ゼロ 先駆者・熊本市動物愛護センターの軌跡」
今読んでる本です。
一人一人の力がいかに大事か考えさせられてます。。
Commented by my_only_kin at 2011-11-27 20:55
めぐママさん、こんばんは♪

狭心症…自分には全く縁のなさそうな病名でビックリです。
野菜も摂っているし、血管も狭くなってないと思うんですが、、、
背中の痛みは今日になってようやく治まりました。
キナコを残しては死ねませんから…(^^;)

パブコメへの参加、ありがとうございます。
1回目の反響が大きかったので、環境省も多少は業者でなく、良識ある飼い主たちの意見を聞いてくれるといいですね。

熊本はすごく意識の高い獣医さんが来て変わったみたいですね。
こういう自治体が増えてくれるとありがたいんですが、そんな熊本でもやっぱり無責任な飼い主が減らないようで、、、
難しいですね。
<< おだやかな休日 | ページトップ | 乾燥注意報 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin