人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おだやかな休日
まだちょっと肩甲骨の内側が痛いのですが、なんとかなりそうです。
おだやかな休日_e0200101_20512692.jpg

風もなく、本当に暖かい晩秋です。
ハイドロミックスも順調。どんな花が咲くのかなぁ?
おだやかな休日_e0200101_2052288.jpg

家の中にも日が差し込んで、とっても暖か。
おだやかな休日_e0200101_20532539.jpg

最近届いたオヤツと一緒にパチリ。
おだやかな休日_e0200101_20553319.jpg

オマケのクッキーもついてました。
おだやかな休日_e0200101_20563241.jpg

おいしかった?
おだやかな休日_e0200101_20564750.jpg

こちらは、職場の同僚から頂いたキンカンです。
おだやかな休日_e0200101_2057514.jpg

あんまりお天気がいいので、昼間もちょこっとお散歩に出てみました。
おだやかな休日_e0200101_20591939.jpg

晩秋だっていうのに、菜の花が咲いていましたよ。
おだやかな休日_e0200101_2059486.jpg

真央ちゃん、ひさびさの優勝ですね。よかったなぁ~(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2011-11-26 21:01 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by celavie at 2011-11-27 19:06 x
こんにちは~。
先ほど、パブコメ送りました!
夏のときも参加したので、少しは犬たちのチカラになれると信じて・・・。

きなこ、いつもめっちゃかわいいです♪
Commented by my_only_kin at 2011-11-27 20:58
セラヴィさん、こんばんは♪
ご無沙汰していますが、皆さんお元気そうですね。

パブコメ参加、ありがとうございまーすm(__)m
こちらも、ときどきブログに登場するモチをチェックしていますヨ。

お店を改装なさるんですか?
楽しみですね!
<< やっぱり暖かい | ページトップ | 頭痛の原因は >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin