人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドッグラン始め
モモちゃんからお誘いがあり、お天気も良いので、今年初めて城北ドッグランへ行ってきました。
ドッグラン始め_e0200101_20491222.jpg

初めて会ったこのセッターと遊んでいましたが、数分遅れでモモちゃん到着。
ドッグラン始め_e0200101_2050187.jpg

雨がないのでドッグランの土はカラカラに乾いており、ワンコが走ると土煙が上がるほど。
ドッグラン始め_e0200101_20513817.jpg

無料だから仕方ないけど、かなりのバッド・コンディションです。
ドッグラン始め_e0200101_20523336.jpg

モモちゃん、今年もよろしくね。
ドッグラン始め_e0200101_20525322.jpg

パパさんにもごあいさつ。
ドッグラン始め_e0200101_20545532.jpg

途中でピカピカ男子、スズノスケくんもやってきました。
ドッグラン始め_e0200101_20554548.jpg

あまりに土ぼこりがすごいので、40分ほどで退散。
ドッグラン始め_e0200101_2057338.jpg

このさき雨が降らない限り、当分行けそうもありません。
濡れタオル3枚も使って拭き上げ、ようやく綺麗になりました(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-01-08 21:04 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 連休最終日 | ページトップ | 七草粥 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin