人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お気に入りのビスケット
今日の夕方散歩は冷たい雨。
久しぶりにこむぎちゃんと会いましたが、濡れてしまうので早々にお別れしました。
お気に入りのビスケット_e0200101_22115364.jpg

日本海側は記録的な大雪のようですね。
お気に入りのビスケット_e0200101_22141327.jpg

あーはいはい。
一緒にベランダに出ると息が白く見えて、寒いのなんの!
お気に入りのビスケット_e0200101_22152293.jpg

戻ってくると、期待に満ちたこんな顔。ちょっと得意げでしょう?(^^;)
ベランダでトイレができると、お気に入りのミルクビスケットがもらえるんです。
お気に入りのビスケット_e0200101_221654100.jpg

これは子どもの頃から飽きずにお気に入り。
お気に入りのビスケット_e0200101_22173841.jpg

はい、じゃご褒美ね。
お気に入りのビスケット_e0200101_22183113.jpg

うちの方はまだ雨ですが、夜中に気温が下がると雪になるかもしれません。
週末でよかった~(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-02-17 22:23 | 犬との日常 | Comments(0)
<< こむぎちゃん&湯豆腐 | ページトップ | ブルブルッ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin