人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひなまつりは女子力UP
最近ではめずらしく穏やかに晴れました。
ひなまつりは女子力UP_e0200101_21535623.jpg

ベランダに出ると、ハイドロミックスの中で一番に花をつけたノースポールを発見。
春が近づいているのでしょうか。
ひなまつりは女子力UP_e0200101_21553495.jpg

だいぶ髪が伸びてしまったので、お昼からは美容院へ。
ひなまつりは女子力UP_e0200101_21571557.jpg

日当たりが良くてぽかぽかです。
ひなまつりは女子力UP_e0200101_21574364.jpg

今日は珍しく私の他に2人のお客さんがいましたが、犬好きの方々で助かりました。
ひなまつりは女子力UP_e0200101_2158810.jpg

帰りには、前回見つけて初詣したミニ神社(勝手に命名)に寄りました。
ひなまつりは女子力UP_e0200101_220846.jpg

これまたちっちゃいしだれ梅がありましたが、開花はまだのようです。
ひなまつりは女子力UP_e0200101_2211630.jpg

車を停めていたスーパーでブリのアラ(200円也)を見つけたので、ひなまつりの特別ゴハンとしてトッピングしてあげました。
ひなまつりは女子力UP_e0200101_2224486.jpg

魚のアラは茹でると骨が綺麗に取れるので、お得なパックを見つけた時にはゲットします。
キナコも大好きで、キッチンの入り口でお座りして離れないんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-03-03 22:08 | 犬との日常 | Comments(0)
<< やっと梅を見つけました | ページトップ | なでしこガンバレ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin