人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連休が明けて
今朝は遅刻しないように緊張して目が覚めました。

あまりお天気に恵まれなかったGW後半でしたが、職場では少し遠出した人からお土産を頂いたり、渓流釣りの写真を見せて頂いたり、他人事ながら楽しかったです。
連休が明けて_e0200101_21124888.jpg

休みが終わった途端、今日はとっても爽やかな良いお天気。
連休が明けて_e0200101_21132445.jpg

なんだかなぁ…。
連休が明けて_e0200101_21144266.jpg

それにしても、昨日の北関東の竜巻や落雷はすごい被害でした。
ドッグランで落雷に遭うなんて、、、
連休が明けて_e0200101_21164214.jpg

無理して道満に行かなくて良かったです。
やはり天気予報に注意して行動することは必要ですね。
連休が明けて_e0200101_21184596.jpg

玄関に新しいリースを掛けました。
連休が明けて_e0200101_21194090.jpg

以前ワンコ柄のティッシュカバーを紹介しましたが、それと同じ手作りサイトiichiで購入しました。
作家さんそれぞれのこだわりがあり、また1点1点売り手と買い手のやりとりが出来るので、普通の通販とはまた違った楽しみがあります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-05-07 21:24 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by KEIKOPY at 2012-05-08 09:22 x
私も昨日の朝はなんだか緊張しました
いつもより早く目が覚めちゃって 仕事中眠かったです

何もない田んぼを歩く事が多いので
雷は怖いです
Commented by my_only_kin at 2012-05-08 21:13
KEIKOPYさん、こんばんは♪

大型連休もいいですけど、毎年レジャーでの事故が多くて困っちゃいますね。
仕事復帰への切り替えにも苦労するし、、、

ワンコも、5出勤2休のリズムが狂って「なんだろう?お休みばっかりだけど…」なんて思っていそうです。
ずーっと一緒にいられたらいいんですけどね。

こちら方面、明日はまた不安定なお天気になるそうです(>_<)
<< いつも一緒がいいね | ページトップ | 強風から雷雨へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin