人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハラハラしました~!
今日は一日曇り空で、雨も降ったりやんだり、、、
でも週末なので気分は軽いです♪

さて、きなたんが真剣に観ているのは、、、
ハラハラしました~!_e0200101_21564827.jpg

そう、バレーボールです!
今夜はキューバに苦戦してシーソーゲーム。
ハラハラしました~!_e0200101_21575246.jpg

第5セットに入って9時を過ぎてしまいました。
本犬、ソファから降りてオヤツを食べたそうですが、、、
ハラハラしました~!_e0200101_21582726.jpg

それどころじゃなーい!
ハラハラしました~!_e0200101_2201897.jpg

いや~勝てて良かった!危なかったですよ~。
オリンピック出られるといいね。
ハラハラしました~!_e0200101_221565.jpg

最近は蒸かし芋にカスピ海ヨーグルトと黄な粉をかけたものを食べてます。
ハラハラしました~!_e0200101_2244167.jpg

そうそう、昨日のお花は「ムラサキツユクサ」と教えて頂きました。
露草って、あの小さいブルーのお花だけじゃないのね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-05-25 22:05 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 暑くなる前に | ページトップ | 暑かった… >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin