人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
来そうで来ない雷雨
昨日と同じ様な昼間の気温上昇&熱風でしたが、今日は今のところ雷雨はありません。
夕方、今にも降り出しそうな空模様だったので、急いでお散歩へ行ったんですが、、、
来そうで来ない雷雨_e0200101_21515771.jpg

まだまだ大気が不安定なので、注意が必要です。
来そうで来ない雷雨_e0200101_21531630.jpg

さっき終わった9時のオヤツ。目つきが真剣ですねぇ~。
来そうで来ない雷雨_e0200101_21534679.jpg

蒸かしたサツマイモを賽の目切りにして黄な粉をまぶし、カスピ海ヨーグルトをかけたもの。
来そうで来ない雷雨_e0200101_21543555.jpg

あーおいしかった!
来そうで来ない雷雨_e0200101_21545810.jpg

ちょっと太ってると注意されてるキナコですが、やっぱりオヤツは欠かせませんね。
来そうで来ない雷雨_e0200101_21584954.jpg

夜はまだまだ気温が低く、肌寒いくらいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-05-29 22:02 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by つんさん at 2012-05-30 11:15 x
こんにちは♪
コメ欄ではお久しぶりです(笑。
でも毎日キナタンには会っていま~す。

薔薇が綺麗な時期ですね(^^)
私はもっぱら、ご近所さんの素敵な薔薇を観賞しています。
ピエールの様子はいかがでしょうか?

今年は特に雷が多いですね。
私も昨日は夕方に急いで散歩へ・・・。
降りそうだと思い早々に帰宅。
なのに遅い時間まで降りませんでした(・・;)
惑わされず快適な散歩が出来るのは、時期が短いな~。

あ、モビール可愛いです ♪
Commented by my_only_kin at 2012-05-30 22:47
つんさん、こんばんは♪

私も毎日ルイ&ラムちゃんのチェックしてますよ~(^o^)
パパさんの腰は慢性化しちゃってますねぇ…。

バラはいいですね~。
直ぐに虫がつくし、病気も多いのですが、やはりお花が豪華です。
ピエールさん、元気ざます。
明日は明るい時に写真撮れると思うのでUPしますね。

昨日の黒雲は拍子抜けでした。
いよいよ暑くなってきてワンコには厳しい季節到来ですね。
梅雨も近いし、、、

海へのドライブ、私も理想ですが、うちの場合は運転手でなくキナコの方がドライブ苦手なので…困っちゃいますね。
<< あじさいとズッキーニ | ページトップ | 今度はレオナルド・ダ・ヴィンチ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin