人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝マック&シャンプー
昨日の雨が上がって、朝から快晴。
空が青いですね~!(正面が新宿)
朝マック&シャンプー_e0200101_2128279.jpg

さて、暑くなる前にお散歩開始。
朝マック&シャンプー_e0200101_2146428.jpg

たまには朝マックしようと駅前まで行きました。
朝マック&シャンプー_e0200101_21294412.jpg

ここのマックは脇の路地にも入口があって、そこがちょうどカウンターの横になっているので、外で待たせてる姿が見えて安心なんです。
朝マック&シャンプー_e0200101_21295667.jpg

ホットドッグ・クラシックとチキンクリスプ・マフィンを買いました。
朝マック&シャンプー_e0200101_21363733.jpg

アメーラではないですが、↑このトマトもすごく甘くておいしいんです。
うちのトマトはまだこんな感じ。
朝マック&シャンプー_e0200101_21401137.jpg

昼間はとても暑かったので、2人して昼寝。
朝マック&シャンプー_e0200101_21405255.jpg

私は昨夜録画しておいたEURO2012をゆっくり観戦。
朝マック&シャンプー_e0200101_21424518.jpg

窓を開けておけばまだ涼しいですが、外はかなり暑そうだったので、お散歩は4時過ぎに。
朝マック&シャンプー_e0200101_21442395.jpg

どこもアジサイが綺麗です。
朝マック&シャンプー_e0200101_21453674.jpg

お風呂を沸かしておいたので、ついでにキナコもシャンプーしました。
朝マック&シャンプー_e0200101_21473254.jpg

なんとなく痒そうだったので、、、
朝マック&シャンプー_e0200101_21484218.jpg

冬は月イチで十分ですが、夏場は3週間に1度くらいが適当のようです。
やはり湿気の関係でしょうか。
朝マック&シャンプー_e0200101_21514767.jpg

夕立があり、夜は涼しくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-06-10 21:56 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2012-06-11 21:03 x
きなこもちさん、こんばんわ!

朝マック とっても美味しそうですね^。^

ホットドック大好きです♪ クリスプは昼からの100円マックで

娘の夜食やおやつ用によく買いにいっていますが マフィンは食べたことがありません。

今度買ってみようっと!!

我が家も昨日チワワっこのシャンプーをしました。 

5月に洗って以来 放ったらかしにしていたら さすがににおってきたので

あせりました^^;。

一緒に生活していると 私たちは慣れてても

犬の居ない方は敏感に匂いを感じることがあるので 出来るだけ

気をつけているつもりですが 忙しいとついつい後回し・・・。(反省)

犬もシャンプーしてやると とっても喜びますね。

よく掻いてるところなどを念入りに洗っていると うっとりしてます。

嫌がる子もいるようですが わたしはシャンプーしたてのホワホワした

毛に鼻をくっつけて 

クンクンと匂いをかぐのが大好きです・・・(ちょっとドン引きされそうな光景です・・・)





Commented by my_only_kin at 2012-06-11 21:35
ゆってぃさん、こんばんは♪

ホットドッグ、私も好きなんです~。
(特にシンプルなやつが)

チキンクリスプは朝だけマフィンに挟まっているみたいですよ。
ちょっとしょっぱい気もしますが、サラダと一緒に食べれば大丈夫でした。

シャンプーはこちらも汗だくですが、やっぱり気持ちが良いですよね。
チワワっ子ちゃんだと楽でしょうけど、、、(^^;)

キナコもやってる最中は嫌みたいですけど、終わるとさっぱりするのが解ったらしく、最近はお風呂場へ行くのもさほど抵抗しなくなりました。

一緒に寝ているので、手触りが良いと幸せ気分~♪
<< ホネ型氷 | ページトップ | 梅雨入りしました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin