人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シモツケ
ほぼ一日中強い風が吹いていました。
それも熱風。
シモツケ_e0200101_22253816.jpg

夕方は少し凌ぎやすくなってましたが、それでも暑い。
(↓ 相変らず草を食べてます)
シモツケ_e0200101_22265173.jpg

窓を開けていても埃っぽいだけなので、クーラーをつけました。
シモツケ_e0200101_22285550.jpg

葉っぱはかなり虫に食われてしまっていますが、シモツケの花が満開です。
シモツケ_e0200101_22291367.jpg

先週あたりから仕事がバタバタして、会議も多く、とっても疲れています。
さらにこの暑さ、、、年齢と共に適応力が落ちているのでしょうね。
夜もサッカーを見ながらグースカピーで、10時少し前にキナコに起こされました。
シモツケ_e0200101_22312876.jpg

毎朝「あ~今日は行きたくないな~」と思いつつ、出勤します。
生活していくためには仕方ないですもんね。
シモツケ_e0200101_22373055.jpg

果樹園のブドウには、いつの間にか袋がかけられていました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-07-11 22:38 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by maba at 2012-07-12 09:33 x
おはようございます。

不快指数の高いこの時期は特に”○○行きたくない病”が出ますよね(笑)

いつもきなたんとの生活楽しく拝見させていただいています。
Commented by my_only_kin at 2012-07-12 22:28
mabaさん、はじめまして、こんばんは♪

“不快指数”、、、まさに!

このご時世、ボーナス出るだけで有難い、仕事があるだけ有難い、と思わなきゃいけないと解ってはいるのですが…。
年齢と共に根気や体力が失われてます。情けないですね。

何の変哲もない日常ブログですが、ひと時でも楽しんでいただければ幸いです。
<< 大雨かと思いきや… | ページトップ | エビフライな気分 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin