人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜に雷雨
昨日より雲が多かったですが、やはり今日も暑かったです。
風もなく、夕方には熱気が籠もった感じでした。
夜に雷雨_e0200101_21424146.jpg

今週末に行われるイベントの準備で、自分本来の仕事はそっちのけ。
更に来週以降、仕事場の大改修が行われるので、部屋を片付けたり段ボールに詰めたり、この暑さの中てんてこまいです。
夜に雷雨_e0200101_2145968.jpg

冷房のある部屋とそうでない場所の気温差が激しすぎて、出入りするたびにクラクラします。
もちろん28℃設定なのですが、外が暑すぎるためでしょうか。
夜に雷雨_e0200101_21462973.jpg

きなたんの大好きなミルククッキー。
いつもは寝る前のトイレがベランダでできた時のご褒美としてあげてるんですが、オヤツの買い置きが無くなったので、通常の9時のオヤツでも食べてます。
夜に雷雨_e0200101_2147194.jpg

梅雨も明けたし、これだけ日光が強ければまたジャーキーも作れるかもですね。
夜に雷雨_e0200101_21511018.jpg

今夜は突然雷が鳴って、さっきまでザーッと大粒の雨が降っていました。
これで少しアスファルトが冷えるといいんですが…。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-07-18 21:55 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 猛暑日ふたたび | ページトップ | 危険な暑さ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin