人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅のおみやげ
東京は猛暑日が続いています。
朝と夕方のお散歩以外は、外に出るのも危険を感じるほど。
旅のおみやげ_e0200101_2125216.jpg

こういう時は寝るしかないですね。
旅のおみやげ_e0200101_21252158.jpg

清里へ行ったときは、帰りに必ず須玉ICの傍の産直市場に寄ります。
朝9時からやっていて、新鮮な野菜や花がたくさん並んでいるので、友人へのお土産も兼ねていろいろ買ってきます。
今回はキッチンに飾る小さめのリースがあるかしら?と探していましたが、ちょうど良いのを発見。
旅のおみやげ_e0200101_2141169.jpg

こちらはつるむらさきのおひたし。
旅のおみやげ_e0200101_21281019.jpg

ミニトマトとズッキーニのチーズ炒め。
旅のおみやげ_e0200101_21293646.jpg

お昼は久しぶりにホットケーキを作りました。
旅のおみやげ_e0200101_2143688.jpg

いい匂いに釣られてキッチンへ侵入しようとしてます。
旅のおみやげ_e0200101_2145114.jpg

カロリーが高いから、きなたんは食べられないね。
旅のおみやげ_e0200101_21455719.jpg

猛暑が続いていますが、あまり胃腸を冷やすとまた背中痛になるので、冷房も28℃、飲み物も暖かいのを飲むようにしています。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-07-29 21:48 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by おぴ at 2012-07-30 02:33 x
ちらっと横目がかわいいです。
美味しそうなパンケーキ。

背中お大事にね。
Commented by my_only_kin at 2012-07-30 21:29
おぴさん、はじめまして&こんばんは♪

お店の様にきれいには焼けませんが、休日のお昼なんかには美味しく感じられるメニューです。

背中はもうほとんど痛みが取れました。
夏でも体内を冷やしすぎるといけませんね。
年齢を考えないと、、、(^^ゞ
<< 高温注意情報と小さなお友だち | ページトップ | 清里での夏休み 4 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin