人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猛暑つづき
立秋は過ぎたと言うのに、昨日、今日とまたかなり気温が上がっています。
日差しも殺人的です(>_<)
猛暑つづき_e0200101_2154278.jpg

午後から職場以外でのイベントがあり、駐車場から荷物を運んだだけで汗だくでした。
冷たいものを飲むのも仕方がないです。

先日来てくれた友人が、いろいろ写真を送ってくれました。
きなたん、笑顔です。
猛暑つづき_e0200101_2156125.jpg

自分では撮れないショットに感激です。
猛暑つづき_e0200101_21592031.jpg

こんな日常のシーンも…。
猛暑つづき_e0200101_2214751.jpg

いつも撮る側なので、こういうのは新鮮です。

旅行先ならまだしも、家でのスナップってなかなか撮る機会がないのですが、母が居たころの写真も何枚か彼女が撮ってくれていて、いまだに仏壇に飾っています。
私にとってはかけがえのない日常のシーンであり、本当に有難く思っています。

その頃はもちろんブログをやっていませんでしたが、その写真に刺激されて私もキナコと母の写真を事あるごとに写すようになり、そのスナップも今や貴重な思い出となっています。
そう考えると、デジタルカメラってすごく有難い存在なんですね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-08-17 22:14 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by Fumiii at 2012-08-18 20:36 x
きなこもちさん、お久しぶりです! こんばんは。

きなちゃんとの写真、よかったですねー。

こんどお邪魔する機会があったら、

私もカメラ持って行こうと思いました。

(気づくの遅かった、ごめん!)

今日は仕事だったんですね、

おつかれさまでした。

まだまだ暑くて、いやになっちゃいますねー。

背中痛くなりませんように。。。
Commented by my_only_kin at 2012-08-18 21:05
Fumiiiさん、こんばんは♪

まだまだ残暑が厳しいですね。
体調はいかがですか?

昨日2回目の説明会が終わり、ようやく夏休み中のイベントから解放されました。
ちょっと首の付け根が痛かったんですが、今日はゆっくりバブのお風呂につかり、リフレッシュできましたよ。

来週は出張先でお会いできますねvv
楽しみにしています。
<< 百日紅 | ページトップ | ホットケーキとバイオリン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin