人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チャプチェ初挑戦
土曜日の振替で貴重な平日休みでしたが、なにしろ昼間は暑すぎて、どこにも行く気になりませんでした。
チャプチェ初挑戦_e0200101_21261572.jpg

買い物も、駅前の大型スーパーへ行っただけ。
チャプチェ初挑戦_e0200101_2127433.jpg

ホントに暑いんですよ~(>_<)
新サツマイモは美味しいし、安いし、最近よく買います。
チャプチェ初挑戦_e0200101_21283472.jpg

日の高いうちはこんな風に過ごしてます。
チャプチェ初挑戦_e0200101_21292326.jpg

たまーに貰える仔牛のリブ。
美味しいよね~(^o^)
チャプチェ初挑戦_e0200101_21293240.jpg

夕飯にはチャプチェ丼を作ってみました。
チャプチェ初挑戦_e0200101_2130874.jpg

春雨が良い感じに絡んで美味しかったです。
久しぶりにシャンプーして、さっぱりしたきなたん。
チャプチェ初挑戦_e0200101_2131581.jpg

キナコはホントにくさくならないので、体力気力がないのを言い訳に先延ばしにしていましたが、やっぱり洗うと気持ちが良いですね~♪

日本海側には秋雨前線が出来てるみたいですが、まだまだこちらにはその影響が来なさそうです。
雨降って、早く涼しくならないかな~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-09-10 21:35 | 犬との日常 | Comments(0)
<< 遠くで稲光 | ページトップ | 冬瓜とブルーベリー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin