人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まだまだ台風の余波?
台風はとっくに行っちゃったと思うのですが、昨日と同じように、変わりやすいお天気でした。
晴れたり、ザーッと降ったり、、、

あさ鍼灸院へ寄ったので、お昼は久しぶりに丸亀製麺で食べました。
まだまだ台風の余波?_e0200101_2262383.jpg

私は冷たいぶっかけに、ちくわ天やサツマイモ天、カボチャ天をつけるのが好きです。
半熟卵の天ぷらも好きです。
まだまだ台風の余波?_e0200101_2282161.jpg

珍しくおもちゃのカゴから毛糸玉を持ち出して、、、
まだまだ台風の余波?_e0200101_2285910.jpg

ひとりで遊んでるの、えらいねぇ~(^o^)
まだまだ台風の余波?_e0200101_2295659.jpg

腰痛もだいぶ緩和され、お散歩も普通に出来ました。
まだまだ台風の余波?_e0200101_2212429.jpg

そうなんです。傘を持って普通に歩けました。
まだまだ台風の余波?_e0200101_2214546.jpg

オマケは鍼灸院のご家族が飼い始めた“みかんちゃん”(保護猫の産んだ仔)でーす。
生後半年くらいですかね?とってもおっとりしてて可愛い子でした。
まだまだ台風の余波?_e0200101_22154361.jpg

猫ってすごくぐにゃぐにゃしていて、触るのが怖い(細いし小さいから)んですよね。
やっぱり私は犬派(しかも中型以上)なんだな~と再確認。

携帯しか持ってなかったので、今度はカメラ持参でちゃんと写したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-09-18 22:23 | 犬との日常 | Comments(0)
<< まとまった雨 | ページトップ | 少々、台風の余波 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin