人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の清里へ ①
日曜日、だんだん空がどんよりしてくる中、清里のバーネットヒルへ向かいました。
都内はまだほとんど紅葉が見られませんが、高速道路から見える山並みやSAの木々は綺麗に色づいていました。
秋の清里へ ①_e0200101_1818274.jpg

午後から雨との予報だったので、寒さ対策をしながら安全運転で向かいます。
秋の清里へ ①_e0200101_1819521.jpg

山梨へ入る頃にはポツポツ、須玉ICを降りたころには本降りでした。
秋の清里へ ①_e0200101_18201452.jpg

3時少し前に無事到着。
皆とのご挨拶は玄関とダイニングホールで、となりました。
秋の清里へ ①_e0200101_18211430.jpg

前回のご挨拶からキナコを怖がってしまっている風子ちゃんを何とか馴染ませようと、オーナーさんが頑張ってくださいますが、、、
(一応シッポは振ってくれてるけど、目が白目…^^;)
秋の清里へ ①_e0200101_18234424.jpg

とーっても静かな風子ちゃんのままでした。
キナコは一緒に遊びたがってましたけど、自業自得ですね。
秋の清里へ ①_e0200101_18252441.jpg

雨の降るテラスの眺めも素敵です。
前日からお泊りのご常連、モモくんママに甘えるキナコ。
秋の清里へ ①_e0200101_18272911.jpg

かなり冷えましたが、夜のダイニングホールは暖かです。
秋の清里へ ①_e0200101_1910168.jpg

このお宿ではキナコは決してソファに乗りませんが、風子ちゃんは私にピッタリくっついたまま。
秋の清里へ ①_e0200101_18302796.jpg

風子ちゃんのおうちなんだから、きなたんのことは気にしなくていいのよ。

明朝のお散歩はどうかなぁ?とお話ししながら1晩目が更けていきました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆ブログランキングに参加してます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2012-11-13 18:34 | 犬との旅 | Comments(0)
<< 秋の清里へ ② | ページトップ | 土曜出勤 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin