人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
目がかゆい…
私の花粉症はだいたいくしゃみ鼻水が主体なのですが、今年は目も痒くなってきました。
目がかゆい…_e0200101_21584848.jpg

念のため、沁みないタイプのアレルギー目薬を買っておいて助かりました。
目を洗うようにしてバシャバシャつけてます。
目がかゆい…_e0200101_2215125.jpg

今日は少し風が収まってホッとしました。
目がかゆい…_e0200101_2255034.jpg

きなたんが食べているのは高級オヤツ「ワッフル」。
買ったの2回目ですが、個別包装でかなりゼータク。
目がかゆい…_e0200101_2271666.jpg

写真は週末の食っちゃ寝生活のきなたんでした。
目がかゆい…_e0200101_2293339.jpg

明日は仕事の関係でお休みなので、お天気が良ければちょっと運動できるところへ連れて行ってあげようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-03-04 22:11 | 犬との日常 | Comments(0)
<< お休み満喫♪ | ページトップ | ひな祭りと水仙 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin