人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昼間は暑いんだけど、、、
青草とともに笹も伸びてきて、きなたんは食べ放題です。
昼間は暑いんだけど、、、_e0200101_22134717.jpg

昼間は暑いんだけど、、、_e0200101_2214159.jpg

昼間は暑いんだけど、、、_e0200101_22153033.jpg

朝からこの日差しで、昼間は暑いくらいなんですが、夜になると急に寒くなります。
ゾクゾクっとして風邪でも引きそうなので、慌てて暖房をつけました。
昼間は暑いんだけど、、、_e0200101_22164326.jpg

「そこはあなたの布団ですか…?」
と訊きたくなるくらい真ん中に堂々と陣取っております、、


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-04-15 22:21 | 犬との日常 | Comments(4)
Commented by bowwow at 2013-04-16 00:00 x
きなこちゃん家は寝る場所の優先権は先着順なんですね (笑)
ちゃんとお布団かけて寝ないと風邪ひきますよ~! (^^)
Commented by my_only_kin at 2013-04-16 22:13
bowwowさん、こんばんは♪

きなたんは自分の用事が済むと、いつも好き勝手なところで寝ています。
まぁ静かでいいんですが、、、

それにしてもちょっとした隙に移動してど真ん中に来るのは何故なんでしょうか…?(^^;)

気温が安定しないですね~。
bowwowさんも寝冷えにはご注意を!
Commented by はる子 at 2013-04-17 12:12 x
そうそう!そうです! 私たちと同じように枕をして寝ています。きなたんは、ヒトになりそこなったわんこさんなのでしょうね。きなたんも、ふかふかの干したての布団が好きでしょう。その仕草がいとおしいです。
Commented by my_only_kin at 2013-04-17 21:24
はる子ママさん、こんばんは♪

ヒトになりそこなったワンコですか~。なるほど。

小さい時からうちのスタイルで暮らしているからか、本当に犬と暮らしているという感じがないんですよね。
生活共同体というか、暮らしのパートナーというか。
話も良く通じますから、ほんと不自由しないです。

枕は好きですね。
何かに寄りかかったり、顎を乗せたりするのが楽なようです(^o^)
<< 小手毬 | ページトップ | 白山吹 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin