人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっとした贅沢?
景気が少し上向きで、ちょっと高いけどおいしい~みたいな商品が発売盛んだそうです。

そういう流行とは全然気づかなかったのですが、いつも行くセブンでこんなの売ってまして、
ちょっとした贅沢?_e0200101_21353784.jpg

2枚入りなら便利便利、と早速買っちゃってました。
ちょっとした贅沢?_e0200101_21361338.jpg

厚切りで、材料にもこだわっているとか、、
食べた感じは普通…。家で作った方が美味しいかな。
生地が甘いのってあまり好きじゃないのです。
ちょっとした贅沢?_e0200101_21392440.jpg

はじっこだけね。
ちょっとした贅沢?_e0200101_21402388.jpg

ベランダで咲いているフリージアとアネモネを生けてみました。
ちょっとした贅沢?_e0200101_21405931.jpg

最近地震が多いのでちょっと心配。
それもあちこちであるし、いったい何処が活発化しているのか読みにくいですよね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆
Top▲ | by my_only_kin | 2013-04-17 21:42 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ゆってぃ at 2013-04-18 19:56 x
わたしも 甘い食パンは苦手です(^^ゞ。

若い頃好きだったデニッシュ系やカレーパンなどのガッツリ系も

最近は手が伸びなくなりましたね。

逆に ほんのり塩味のする固めのパンとかモチモチ系で

食べ易いパンなどが好きになりました。

あーやだやだ、消化器系も年を取るんですね(;>_<;)。

娘の大学生活はドタバタで 私まで本当に疲れます。

やれ一般教養の教科書がまだ揃ってないだの

パソコンでレポートの作成&送信がうまくいかないだの

英語の原稿用紙が埋まらないだの・・・

どうしよう・・・と 相談にきますね。 そんなの 知らないっていうの!

更に 新歓サークルの活発なこと!今日は○○部 今日は▲▲部など

毎日お友達とあちこち顔を出して どこに入ろうか?

どこがいいとおもう? お酒を強要されそうになった(~o~)!などなど

ホント鬱陶しいです。

わたしは 静かな環境が好きなので うるさい環境は心身ともに疲れますね。 









Commented by my_only_kin at 2013-04-18 22:29
ゆってぃさん、こんばんは♪

四国のセブンイレブンはまだ混み合っていますかね?
「金のシリーズ」は美味しいんですが、今回のパンは私には合いませんでした。

ただ、厚切りだし、フレンチトーストには合うかも…と思ってます。
卵液に浸せば甘さも関係ないですもんね。

お嬢さん、大学生活のバタバタも楽しんでおられるのでしょう。
やっと受験生活から解放されたんですものね。

地元の大学に自宅から通えるなんて最高ですね。
お母さんにあれこれ相談してくれるのも、考えようによっては幸せなことですよ。

何も話してくれないで外出ばっかり、、、なんて状態だったら不安だしさみしいでしょう?
<< 半袖 | ページトップ | 小手毬 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin